▽更新

忍野「無題」
貝木「数日前の話」


結構前に書いていたものを少し弄って更新しました。


2017/09/03 18:08


▽お知らせ
お久しぶりです。

随分と更新していませんでしたので、ランキングのリンクを外させていただきました。
今までありがとうございました。

もしかしたらジャンルが変わるかもしれません…(詳しくはブログにて)



2017/08/20 00:55


▽更新

高杉「ルートAの世界」



遅くなってしまいましたが、今年初の更新でございます。
話自体は去年のうちに書き終えていたのですが、アップするのが遅くなってしまいました…。
今年もよろしくお願いいたします。


2014/01/13 18:20


▽更新

鬼灯「禁句ですよ」


2013/11/15 15:15


▽更新

ロー「私は距離を縮める術を知らないけれど、彼は距離を縮める術を知っている」


何でもいいからローの話が書きたくなって書きなぐった話。


2013/11/11 13:41


▽更新

白澤「揺らいだ隙につけ込んで口付けた」


2013/10/20 22:58


▽更新

銀時「悪魔のような笑みを浮かべた」


2013/10/16 14:18


▽更新

久坂「いとまごい」


おそらく私にしか需要がないだろうと思われる。


2013/09/08 00:15


▽更新

攘夷4「8月10日」


高杉誕生日のお話です。
なのに、高杉一言しか喋ってません…しかも、遮られてる。
どうしてこうなったとしか…
愛はありますよ。高杉誕生日おめでとうございました!


あと、短編も名前変換出来るように名前変換のリンクを貼りました。
これからアップしていくお話には名前変換あるのも含めていこうと思っています。ちなみに、今日アップしたお話には名前変換入れてます。


2013/08/31 17:14


▽更新

黒子「三回中一回」



結構前に途中まで書いていたものに付け足して、やっと完成。


2013/07/30 17:33


prev | next



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -