▽更新

月山「本当に面倒な奴に出会ってしまった」



東京喰種から
彼で書きたかった…でも、難しい


2013/07/15 00:33


▽更新

沖田「来年もまた一緒にいられるように」



遅くなっちゃったけれど、総悟誕生日おめでとう!


2013/07/13 17:57


▽更新

槙島「黄昏色、空の下で」
ウタ「intuizione」



2つ更新です。
槙島さんの話はアニメの最終回を見て勢いで書いたので少し書いてから時間が経ってますね…、はい。
ウタさんの方は、そりゃあもう勢いのままに。東京喰種面白いので、皆さんぜひ…!


2013/06/08 18:44


▽更新とお知らせ
・更新

四方「側に置く理由」


完全なる俺得。需要の有り無しは関係ない。私が書きたかった、ただ、それだけ。
前回のウタさん同様、東京喰種からです。気になる方は調べてみてね!



・お知らせ
黄瀬くんシリーズ一旦下げます。
リンクを貼っていない状態にしてあります。ちょっと気に食わない部分があるので、修正したらリンク戻そうと思っております。ご了承ください。


2013/05/03 16:55


▽更新

高杉「春疾風」


2013/04/02 23:27


▽更新

沖田「共殺」


何年ぶり?の総悟夢です(笑)
真選組では一番彼が好きだったりします。


2013/03/24 23:17


▽更新

ロー「The chipped parts」


なんていうか私の書く話はこうだよね…
一応、グロい部類に入るのかもしれない…抑えたつもりではある。


2013/02/25 23:11


▽更新

ウタ「まだ秘密のままで」



需要?私にしかないと思われ…だが、後悔はしていない。
勢いのままに書いてしまったのです。


2013/02/21 23:29


▽更新

高杉「駘蕩」


2013/02/11 18:10


▽更新

ロー「おそらく彼女は誘いの意味を理解していない」


あけましておめでとうございます。
新年最初の更新ですが、お正月ネタでも何でもないです。
きっと今年もイベントごとを華麗にスルーしていくと思われますが…よろしくお願いいたします(笑)


2013/01/02 15:36


prev | next



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -