▽更新
貝木「不機嫌な彼女」

貝木さんは可愛いよ。


2019/02/17 15:30


▽更新

蘇比に、夏油と七海の2つ更新しました。

呪術はいいぞ。


2019/02/11 23:42


▽更新

ルートαに1つ、蘇比に2つ更新しました。

蘇比は、呪術になります。ナナミンが好きすきてシリーズにしてしまった、後悔はしていない。


2019/01/27 01:40


▽更新
李書文「嬖愛」

FGOでようやく実装された書文先生に持ってかれました。
書けば出るっていうので勢いで書いた話。


2019/01/13 18:43


▽更新
ルートα更新
呪術・七海「寒夜」

呪術が面白すぎてハマりました。ナナミンが好きです。


2019/01/06 17:00


▽更新
ルートα更新

1日遅くなったけれど、メリークリスマス。


2018/12/26 23:57


▽更新
ルートα更新

ONE PIECEランキング様へ登録させていただきました。
トップにリンクを貼っているのでよろしくお願いいたします。


2018/11/25 15:42


▽更新

シリーズ「ルートα」始めました。

BANANA FISHのショーター夢になります。
沼りました、どっぷりと。展開がただしんどい……。
時系列とか全然関係ないです。ただイチャイチャしたかったんだ。


2018/10/29 23:37


▽更新

土御門「突き放す」


禁書3期始まりましたね。
昔に途中まで書いていた話です。土御門くんが大好きです。


2018/10/14 18:50


▽更新

クロコダイル「Between the Sheets」
高杉「無題」


2018/08/26 17:08


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -