▼1015 17:54 
トーン終わったああああ
すごく貼った気がする今回は
あとは最後のセリフと題名を考えるだけです
ちょっとだけいつも通りアヴァに送ろうか興味ある他誌に送ろうか悩んでる

バイトいってきます





▼1014 18:38 
最近ツイッターで有益なことを見るのが好きです笑

うおお腹減った
寒いと食欲旺盛でやんす
あと乾燥で体がヤバい皮膚系が

原稿あとトーン半分です
来週には終わらせる
そしてモチバキ モチバッキー





▼1013 17:48 
あまりにも金がないということで母と母子会議をしたのですが
まあ金がないのは今に始まったことじゃないし
色んなのが止まるのは慣れてる家だからいいのだけれど

やっぱ金の話すると頭がイテェわ

だからと言って現実見ないわけにもいかず
とりあえず今年はひどい 金銭が
私のせいなんだねごめんね
いつか母に苦労させない暮らしをさせたいです

私来年からフリーターだけどね





▼1013 13:47 
今日は授業ないのでお休み
体調はぐっすり眠ったので結構良くなりました

今日見た夢がすごく愛が溢れてて切なくなった
私じゃない誰か女の子が男性から愛されてた微笑ましい夢を見ました
そして報われない片思いの男子

私も愛したい愛されたい





▼1012 16:31 
喉が痛くひどい鼻声で一日過ごしましたボンジュール
誰だよこの声 私だよ
体調崩れると何もかもやりにくいですよね自分が悪いんですけど
バイトある日までには治したい けど多分治らない うぐぁ
薬飲んで早く寝ます
あと原稿も進めなければ

ねこもふもふしたいもふもふしたい あーキャッツプリーズミー





▼1011 22:19 
サッカーで興奮して騒ぎまくってたら体調が悪化しましたバカです
クソだるいんで今日ももう寝ます
しかしザックJAPANやばかったな
突っ込みどころ満載だった超面白かった てっか8-0ウワアア
マイクも憲剛もスタメンで李も出てきたしウッチーいなかったけどベテランのアシストや選手の攻める勢いがうまく流れ続きになりましたね
でもやっぱり李にも入れて欲しかった 本人も悔しいだろうなあ

ザック無敗記録はこのまま継続してほしい





▼1011 00:15 
本格的な風邪をひいた私はどうすればいいんでしょうか
寝ればいいんですねわかります
これからごちゃごちゃスケジュールがあるけど何かしら忘れそう
最近物忘れ激しすぎるのです
とりあえずメモしとく

・定期
・添削会
・海外保険





▼1010 19:19 
バイト先近くにて



あああんねこ可愛いねこ可愛いはあはあぺろぺろ
意外と人懐こい可愛いなあ舐めたいなあぺろぺろ

しかし見事に顔が見えない





▼1007 22:52 
対ベトナム戦 親善試合
スターティングメンバー(メモ):GK12西川周作・DF2伊野波雅彦・DF3駒野友一・DF5長友佑都・DF15今野泰幸・DF6槙野智章・MF13細貝萌・MF17長谷部誠・FW10香川真司・FW11藤本淳吾・FW19李忠成
後半OUT長友・槙野・長谷部・香川→IN DF4栗原勇蔵・DF20吉田麻也・MF14中村憲剛・MF22阿部勇樹・FW21原口元気
本田・内田・清武は負傷のため不参加
監督:アルベルト・ザッケローニ

※ここからは個人的感想
4日後のタジキスタンに備えての温存のためか新スタメンの調整か分からないがベストメンバーで望めなかった当試合は日本が上位でも辛勝だった
勝ったけどスッキリしない
ベテランが少ないからかパスも攻めも不十分な点がいくつかあった
ベトナムは4-5-1の守り重視でひたすら日本にくっついていくボールを奪うパスが上手い速い
が攻めがイマイチなのでチャンスがあまりなかった
しかし挟むようにワッとDFがくるから日本もたじたじでキックがうまく出来ない
駆け上がる選手があまりいなかったのかうまくボールが伝わらない日本 パスミスが目立つ
李もいくつかチャンスを逃し悔しい思いを隠しきれないまま終了
今ちゃんが今のところ全試合フルタイムで出ていることに驚き尊敬
全体的にもう少し執着にがっついて欲しかった です
いやしかし実況もすごかったコメントが

なんか不評みたいな感想になりましたが珍しい組み合わせのスタメンやらで初々しさがあって面白かったです
うちの家族はウッチーの次に李が大好きなんだぜ





▼1007 20:13 
今日もすごく眠たかった
先生の話とか起きてるのに必死すぎて聞いてられませんでしたすいません
昨日獣姦探してたからだよ ウヘ
誰か獣姦描いてくれよエロいの
私の周りはみんなエロを描かない何故だ
みんな性欲ない の か
あ る だ ろ(最低

さあベトナム戦だぜ





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -