▼1025 20:29 
一昨日辺りからぴくしぶでかばんのなかみ というのを見ています
みんな可愛いいホクホク
一冊にまとめて本にして欲しいです

今日の夕飯オムライスだったんで書いてみた
ちょっと無理があった







▼1025 19:01 
らくがきんちょ

菊さん一発書き







▼1022 18:10 
やはりDキッさんのおかげでネームを新しく考え直しています
ネームというか話も丸々変更
キッサンの影響もありますが時代ものが大好きで調べるのが楽しいです きゃっきゃっ
無知故に一から調べないとなんでね ちょっと時間かかりますが
平安や江戸明治大正昭和平成
全部の衣装や時代背景の載ってる本が読みたい…ネタが…ネタが…はあはあ
そうなると本屋や図書館に行かなくてはですね
それにしてもキッサンの新刊が面白すぎるどうしよう

ネームを するぞっ オー





▼1021 19:49 
帰りにD・キッサンの短編集2冊と新刊1冊買ったどおおおお
やったねDキッさん短編あったんだねすごい嬉しいやったねはすはす
絶対あとで読んだら今書いてるネーム練り直すよ私絶対
あと明日ジャイキリ21巻だよもうどうしよう金がピンチすぎて笑えるよ原価で漫画買うの超久々で金がねえよでも買うもちろん

はーはあはあはあはあ





▼1021 18:49 
今日は担任とだるだる話し合いをしていましたが1時間以上は話してたな うわお
グダグダというか話す内容がごちゃごちゃすぎて何話してたかオボエテナイ
結論的にはモーニングで漫画家を目指すことになりました
モニの賞のみ目指すとなると年4回だからそれに集中する分描く量が減る んですわ
どう…なるんだそれは…ザワッ
そして今のネームが出来たらモニの編集者に電話をかけなければいけないという試練が
泣きそう
見るのも無理時間ないって言われたら目から汁が出るぜよ
そんな感じでがんばるんば

しかしもうホント力不足で絵も話もクソだからなんていうか"もう一歩何か足りないよね"っていうわけでヒイヒイ わからんもう一歩って何だよ 力が足りないんだよ全てにおいて
そういえば"欲もないよね"って担任から言われて"それは性格上です"と答えた ドヤァ
欲はあるよあんま表に出さないんだよ我慢するしかないんだよ日常的に

若干弱音も罵声も混じりますがちょくちょく更新しますんで応援…?いや応援じゃないな
引き続きよろしくお願いします





▼1021 00:32 
私信返し
伊勢ものか…なかなか長文ですな(素人意見
いちお高校の教科書やらサイトやら見回ったけれど
和歌よいね
もちろんあなたのサイトを非常に参考にしましたわよ ほほ
あと別件だがそちらのサイトが行きにくくなっちゃってるぞい
私の携帯だけかな トップをダブルクリック(携帯)しなきゃ見れないから毎回タイミングを見計らってダブクリしてるんだぜドヤァ
ここで私信おわり

次の話のシナリオみたいのが出来ました
それをネームに起こさんばいけんね
ムーミンの某漫画@シブを見てから方言がつられそうだべ





▼1020 18:52 
また更新放置してましたスンマセン
モチバキは無事終わりました
今は次のモニ向けの話考えてます
古風の恋物語
古語がすごく好きです
でも辞書がないと書けないという私の脳みその無さ
友人の脳みそもらいたいくらいです
鳥さん今度恋愛系の古文教えてくれ(切実

はあはあ電話ってコワイ





▼1017 18:05 
クソ頭が痛いです
授業のエクセルのせいです
IF関数あたりの内容ですクソッ

モチバキはあと半分
終わったらモニ向け
その次は卒業制作の少女漫画
うふふふふ

あと二ヶ月なんだね今年も





▼1016 22:47 
なんだかんだモチバキは書き直さない方向でいきそうです
私にエロスは無理だった…(過去形)
漫画見せてくれた友人殿ありがとうEros参考になりました
しかしカカイルをまた見ていたら再熱しそうで悶々
ナルトは てかカカイルは去年までハマってた個人的に愛のあるCPなのですわ
アンソロジー所持数が30冊越えてたりする ハアハア
違うとりあえずモチバキだよそうだよ

完成したオリジナル原稿は未だにどっちに送ろうか悩んでる
どっちがええねん
そんでモニ向けの話も考えないけんねん

ヒー 寝る!





▼1016 00:56 
原稿も一区切りついたことなのでモチバキに取り組みます
前にペン入れまで終わったけど気にくわないから多分また書き直しなのです
あと一ヶ月だよ 正確には個人的に一週間くらいだよ
エロスだろうEros
あまりトーンを使わないとなるとセクロスがモノクロで殺風景になってしまいそうなのだけど
10P前後でセクロスかあ
持田様が何かやらかせばいいのかな椿の体に

高確率でシリアスになる罠





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -