▼1113 22:17 
むしろ短編を三本くらい描いちゃダメだろうか
同じ物語の読み切り三本…
ちょっとそれも考えておこう

原稿やってないと本当にやることがないれす
やることないってっか魂抜けてる感じ …?
伝えるのが分かりづらいな
原稿を描きたいのに材料がないから描けないという感じ
それも何か違うな
こういうときに東方描けばいいんだけど如何せん未だにキャラを把握していないし衣装もムズい
FFやったら長そうだしなあ ウオオ

とりあえず東方漁ります
今月は海外研修があるからあまり原稿には取り組まないとです

物語は ちょっち 考えとく






▼1112 18:20 
らくがき 中途半端ばっか







▼1111 19:36 
東方らくがき







▼1111 00:20 
人間とかに恋をしても妖怪は人間より長く生きてしまうから 叶わぬ恋なんだろうね
だから人間は嫌いなんだ 私を残して先に死んでしまう
なんて短いのだろう 私より早く逝ってしまうなんて 阿呆が

と東方で考えてたら夏目の方が被ってることに気づいた
そんな恋愛モノを描くのが好きです

なんだかんだ原稿は完成いたしやした
あとはセリフ書き込み
作業中にオーエンのアレンジを聴いてたら最後の笑い声がスカーレット?なのかな
SHかと思った こえぇよ





▼1110 19:37 
明日のタジク戦は間に合うんだが15日の北朝鮮戦がな
学校なんだべさ
午前授業ねのに午後映画の授業があるんだずあああああ
ウッチーが復活しましたよ皆さん今週の情熱大陸は長谷部さんですよ
26日はもう海外研修行くしなあU22も面白いのにな

という個人的なサッカー情報ですた
トーンはあと5枚よ





▼1110 09:44 
こんなに更新しないので来年はきっとブロガーになっている予定多分
制作ブログとかあるじゃないホラ漫画家志望さんとかのよ あんな感じでいんじゃない 投げやりじゃないわよあくまで

今描いてるモニ向けの原稿はトーン作業に入りました
つってもあんま貼らないから今週中に終わるだろう
と意識しないと終わらないんだぜ
そして専ら東方しか聴いていない ハハンッ
東方描きたいな
とりあえず衣装をな描きたいんだ あの難しい衣装をな 80人くらいいるけどな しかし女の子描けないんだ私は 練習になるからいいけどよ 可愛く描けないんだホントにうあああんチクショオオオ

そういえばモチバキアンソロの原稿は無事脱稿しました





▼1105 09:33 
卒業したら髪をバッサリ短くしよう かな

今月は海外研修があるので準備やら制作やらでバタバタする時期ですが
いちいち紙に行動予定をメモしないと分からないという私の頭の悪さが響きます
最近本当に物忘れが激しい
仕事や日常で無意識なケアレスミスをしてないか毎日ハラハラです
原稿ばっかしてるからかね
いやそんなこと言ったらみんなバカになってしまう違う違う

しかし草木をうまく描けないのだがどうすればいいんだい





▼1104 23:50 
東方描きたい… うう
余裕できるのは来月からですね

最近百合を見てるおかげでおにゃのこが非常にかわゆすで仕方ないハスハス
でもキャラがまだほとんど把握しきれてないです ヒー
覚えたい 全キャラ描いてみたい
70以上いるらしいけど
友人たちは東方あまり興味ないとのことで致し方無い兄貴と盛り上がってます
兄貴のフォルダに一万枚以上東方画像あるらしいんで探す手間が省けるのが唯一の救い
エロになるとCPというか誰でもかれでもイケる よね 多分

個人的にお気に入りは妖々夢です





▼1103 15:48 
今月末に行く海外研修のイラストたち







▼1103 12:09 
うちは普通の家庭よりちょっと複雑な家庭なんですが
今日祖母家を訪ねてやっと海外研修行けそうになりました
ああ…緊張した…失禁もんやわ…
往生しそうなほどなんかのプレイかと思いましたわ
普段会ってない分アレだ 言うならば持ち込み以上の冷や汗の緊張感 パナい
父から兄弟までみんなお世話になっているので私はなんとかお世話になりたくなかったのですが ね…ウン
本題終わったあとに就活のこととか兄弟のこととか色々話しをしまして
私はフリーターになりたいけれど祖母たちにはそんなの通用せず それはそれで後程悩むことで

とにかく緊張しました
正座しながらコーヒー飲む手がガタブルしてました
うおおお

帰りに昔住んでた家とその周辺見てきたら色々新しくなってた





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -