▼1130 21:10 
ただいま日本!

台湾から帰ってきました
詳細はまた後程書きます





▼1122 09:32 
今日は学校休み で キャリー準備

今週末から5日ほど海外研修ということで台湾に行ってきます
ついでに携帯が止まります
ので帰ってきたらブログ更新しますっ
ご了承ください

千と千尋の舞台いってくるよ!





▼1121 23:13 
らくがきんちょっちょ








▼1121 22:23 
ISの最終回を見ましたー
きれいにハッピーエンドということで
ハルは全校にカミングアウトしたらしく最後は男子の制服になってたりパティシエ目指すことになったり先輩とも両思いだったり 美和ちゃんは親子も仲良くなって彼氏も出来てよかった感じで
シメにヒルクライム いい歌だなあやっぱ
母上と一緒に見たんですが母上はそういう人のこととかに興味があるそうで なんだかんだよく語り合ったりするのです

ヒルは来月に3rdアルバム出すしよ! クっソ欲しい
新曲のクリスマスソングもいい曲だし
もう来年とかライブ行きたいなあ TOCさん見てえなあ ドンキとかにいないかなあ





▼1118 23:41 
寒くなると人恋しくなりますねチクショウ
昨日噛んだ舌が未だ痛い 食べながら喋ると稀に口内を噛みますからね皆さんも気をつけてくださいね マっジいてぇから

それにしても ホモ…
やっぱBLは描くの楽しいです な
ヤマシタ先生の漫画読んでるともうなんていうかさ
もう なんていえばいいかな
すごい愛しいよねホモが
愛しいというか私には言葉が難しくて全く伝えられませんけど

まあそんなホモを考えてるわけです が
ホントにもう私の考えるストーリーは内容が薄すぎてツマラナイ…アァ 罵られたい
てゆっか自分を罵りたい

冒頭の人恋しい 訂正して
正しくは
感傷的になりやすい季節 だわ





▼1118 10:57 
今日は授業ないんで朝からホッツケーキつくって食した
flatだねあっくんだね ヘヘ
半分は母さんに渡るのだよ高カロリーだなまったく







▼1117 00:26 
一時間かかってしもうた







▼1115 22:47 
やはり私は

ホモが愛しいのだよ





▼1114 21:36 
とある百合漫画を見てからもこけーねがキテます
妹紅が人間だと今日知ったショオック
火とか出してるからてっきり妖怪かと…そう言ったら魔理沙も魔法使いですが

いっそのことガールズラブを描いてしまおうかな 他誌に
出したいとこがあるのでそこに投げ込むとかいんでないの
てっかガールズラブって何なの手繋ぎカワユス ちゅーカワユス な感じでいいの
だがしかし女の子描けない(絶望
とりあえず私は布団という楽園へ潜ります

そういえば一昨日 目の近くを机の角に強打しましたが未だに痛い





▼1114 21:19 
らくがきんちょ







prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -