2014/04/20 13:09


昔の携帯に保存していたものです。
自分用に考えた小説用お題。備忘録としてここに載せちゃいます。
基本的に阿近ベースで考えてたような気がします。すでに使っているお題もちらほら。似たようなお題ばっかり。勢いで書いてるのも多数。

これ使って、新しい話考えてみます。もしリクエストがあれば、どうぞ。



01.沈黙が苦痛でない関係
02.無菌室に浮遊する愛
03.バレンタインって何それ食えんの?
04.クリスマスには苺のケーキ
05.恋するモルモット
06.義魂は永遠の愛を知る
07.手術台の上で口付けて
08.恋人同士ってあんなことするらしいですよ
09.薬指に歯形
10.完徹3日目
11.静脈注射に想いを込めて
12.コーヒー禁止令
13.理屈で口説く
14.マニアックカップル
15.研究バカップル
16.裏番長
17.意外と愛妻家
18.亭主関白も悪くない
19.空気で会話する
20.子供は何人?
21.つめたい手
22.それもひとつの愛のカタチ
23.ご注文は惚れ薬
24.他の男と喋るの禁止
25.救難信号
26.駆け込み寺は技術開発局
27.時を止めることすら容易い
28.無性に会いたい
29.この関係を断ち切りたい
30.夜明け前には、
31.黄昏に染まる影2つ
32.残り香
33.暗号を解いてみて
34.外に出るのも一苦労
35.寝起きにご用心
36.開かずの扉
37.治療不可です
38.舐めときゃ治るから
39.禁忌の実験
40.死を超越する研究
41.低体温、低血圧、低テンション
42.このスケベめ
43.あなたの手はそんなにも美しいのに
44.それでも君は美しかった
45.愛なんて狂気じみたものだろう?
46.純粋過ぎる殺人者
47.殺してしまいたいほど愛してる
48.月の光すら眩しい
49.技局の常識は世間の非常識
50.意味を成さない想い
51.技術開発局 定例会議
52.モニター頼むわ
53.一度技局で検査受けてください
54.8割は勢いで生きてますから
55.石橋を叩いて渡るより先に誰かに渡らせる、そんなヤツ
56.局長、そんな予算はありません
57.予算要求直談判
58.賃上げ闘争
59.男性死神協会 製品企画部長
60.新製品プレゼン
61.お薬は技局から出ますので
62.うちはそういう店じゃないから
63.俺はドラえもんじゃねぇんだよ
64.全死神の身体データ持ってるから
65.鵯州を探せ!
66.ネムさんが苦手
67.やちるは天敵
68.例え神に背くことになろうとも
69.汝の罪を許す
70.遣らずの雨よ、止まないで
71.年末大掃除にご招待
72.そんな心の狭い神がいるか馬鹿
73.お前、胸が発達障害だな
74.孤高の赤
75.光の陰で
76.寝言は寝てても言うな
77.お前には本当にびっくり
78.鋭いようでニブい男
79.言葉を重んじる女、行動で表現する男
80.お前のためなら更木隊長とも戦う覚悟だ
81.第一印象は最悪
82.禁忌を犯す
83.人間嫌い
84.何でも屋
85.愛煙家のたしなみ
86.通信販売始めました(中身が分からない包装で安心です)
87.代打、阿近
88.思考が停止するようなキスを
89.鬼の霍乱
90.嫌いじゃないよ
91.殺気と紛うような愛情
92.死因くらい決めさせてやるよ
93.全ては幻だったのかな
94.僕らは似すぎていた
95.零れ落ちていく愛しい記憶
96.境界線を生きる
97.境界線で揺れる、
98.常軌を逸する程の愛情
99.至極曖昧な関係
100.世界が色を失ってしまえばいい
101.もっと簡単に言えないの?
102.好きだなんて、言えるはずもない
103.ひどく儚い絆
104.滅びぬ絆が欲しくて
105.素肌の心地よさ
106."凄艶"という言葉が似合う
107.空が泣いた、君が泣くから
108.アンビバレンスな恋心
109.着信 17件
110.隙間はいらない
111.空白を埋めるように
112.二番目だって上等
113.よくもそんなこっぱずかしいことを
114.可愛い寝顔
115.紫煙の向こう

comment (0)

- ナノ -