2014/09/21 13:23


次は阿近が男死協に入るまで、の流れを書きたい。射場さんと檜佐木が技局に乗り込んできたりしたらいい。あと長年温めてた技術開発局予算会議をついに書けるかもしれない。荒ぶるマユリ様を一蹴する阿近が書けるかもしれない。

かもしれない、ばっかりで全然まとまってないから全く書けない。そして阿近と真白ちゃんの関係は一向に進展しない。

ギャグばっかり書いてないで甘くて幸せな話を書きたい。



もう本当に書けな過ぎてぷるぷるしてくる。
そういう時は書かない。いつか書けるようになるから。
みたいなこと魔女の宅急便で言ってたし。

そうやってダラダラとサイトを続けてもうすぐ8年?です。図太さだけは負けません。

すごい、サイト始めた時の私って十代だったんだ。まだ学生だった。こわ。
8年って、小学生はとっくに中学生じゃん。中学生は高校すっ飛ばしてもう大学生じゃん。こわっ。


まぁそんなこんなで年を取った私の最近の楽しみは、新しく買った車に取り付けたナビでDVD見ながら通勤すること。今までの車はナビはついてたけどDVD見れなかったから今すごく快適。なかなか見れてなかった映画とかライブDVDとかいっぱいあったから。往復一時間ちょっとだから結構見れる。まぁほとんど映像見てないけどね事故るから。車はまだぴかぴかだしめちゃんこ可愛いし、しあわせです。



もうすぐ8年じゃないや、もう8年過ぎてる。

comment (2)

- ナノ -