||| 2023/02/26   

正直もう二次創作を安易に楽しめない。離れた原因のうちにそれも入るんだよね…そもそも私みたいなのがこのジャンルにいること自体間違ってるのかも知れないけどさ…ハマりたてはわりとなんでも楽しめたのにな。単体絵でもこれはどうなのって思うのたくさんあって辛い。

at 11:41

||| 2023/02/25   

スマホから見た文字の大きさ変えてみた。たぶんガラケー時代で見てた感じに近づいた気がする。今までだいぶ見づらかったんだなあ。

at 01:23

||| 2023/02/23   

ユニオンフラッグが目に入ると顔熱くなるのはまだわかるとしてこのあらがえない感じはなんなんだろう。どこの領も同じ感覚なのかな。デザインからそういう印象を受けるのか私の性癖の問題なのか謎。

at 01:11

||| 2023/02/19   

初期の絵柄に戻ってほしい(切実)

at 18:47

||| 2023/02/16   

ヘタミュ当選した!!やばい〜めちゃめちゃ嬉しい〜!

at 19:42

 prev | next 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -