||| 2023/03/31   

ヘタミュの個人ブロマイドやばすぎない??かっこよすぎない???ポーズが天才すぎてやばい。一人でわーかっこいい、わーかっこいいって真顔で連呼する自分が怖かった。

at 07:17

||| 2023/03/25   

ヘタへの愛が歪みつつあるんだけど、少し距離を置いて違うものに触れると浄化されて、やっぱり好きだよってなる。なんだこのメンヘラ思考は。

at 12:57

||| 2023/03/25   

ヘタミュまでに自分をアップデートしなければという使命感

at 12:43

||| 2023/03/12   

アーサーと水族館行きたい。珍しい魚に一緒にきゃっきゃしたり生態について語りたい。マイナーな知識をドヤ顔で教えてほしい。深海とか未知の生物に一緒に思いを馳せたい。

at 10:05

||| 2023/03/02   

ブリ天アーサーの夢に可能性を見出だす

at 18:44

 prev | next 


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -