||| 2023/02/11   

菊さんお誕生日おめでとう。日本酒飲みながらしっぽり祝うね。

at 00:25

||| 2023/02/09   

俺をよく理解してくれて、なんかこう天使とか妖精みたいな無邪気さのある人

すっかり忘れてたアーサーの好きなタイプ。今はもう変わってそうで怖い…

at 22:52

||| 2023/02/09   

アーサーは女性のメイクに対してどう思っているんだろうとたまにふと妄想する。ガッツリ派かナチュラル派か。恋人関係の場合、彼女が派手めなメイクするの嫌がりそう。似合ってる似合ってないどうこうは置いておいて、派手なメイクをして自分の彼女が注目されるのを嫌がってたら萌える。でも美人ってまずナチュラルメイクとかすっぴんの時点でもう出来上がってるからそれはお門違いだと思う。(勝手にアーサーの恋人美人設定アンド謎目線の指摘)

at 18:46

||| 2023/02/08   

アーサーにチョコ作るの何年振りだろ…冷たい態度で受取拒否されたい

at 19:45

||| 2023/02/03   

深夜に海うろつくの面白すぎるw船に乗ってるのかな?怖いだろうけど何だかロマンチックに感じてしまうなあ。何を見つけたのか気になる

at 00:58

 prev | next 


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -