更新履歴

08/10 21:45
妖怪ぱろ+1


結局はみんなでわいわいがやがややってるのが好きなので、このお話の中だと高緑と火黒以外はお友だち程度なのかなあ、と思います。というか赤司様と黄瀬君絡みのカプについて私が雑食すぎるのでこの二人はたぶん誰ともくっつきません。でも一番誰とでも絡むと思います。とりあえず早く高尾さんに真ちゃんもふもふさせてやる…!

08/09 17:32
拍手お礼文更新

決着つきませんでした…
今までのを会話文に移動

08/07 15:48
一万打+1
「合法的な人の轢き方」

野乃裏さんへ!お待たせしました。

08/05 17:56
re.+2

どちらも名無しさんだったためお呼びできませんでしたが、8月3日の方へ!ありがとうございました!

08/03 15:56
妖怪ぱろ+1
re.+1
カナリアさんへ!


妖怪ぱろがようやっと高緑高緑してきました…!とりあえず近いうちに高尾さんに真ちゃんの尻尾をもふもふさせるのが目標です。

07/29 22:53
一万打+1
「とある影薄少年の証言」
佐倉さんへ!お待たせしました。


re.+1
7月28日に拍手くださった方へ!

07/27 23:10
re.+1

7月25日に拍手くださった方へ!

07/26 22:53
妖怪ぱろ+1


次からがっつり高緑らしくなる、筈です。なったらいいな。
この長編のきっかけが友達の「氷室さんって魔力高そうだよね」という言葉でした。高緑メインなのに。なので氷室さんの魔力(?)がかなり高くなっています(笑)


07/21 19:56
re.+2
吉良さん、15日に拍手くださった方へ!遅くなってしすみません。

07/20 12:49
一万打+1
103さんへ!お待たせしました。

文字制限ギリギリで、すごくつめつめになってしまった気がします…。愛だけはたっぷり込めたので受け取ってくれたら嬉しいですー!


前へ 次へ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -