更新履歴

09/20 17:37
妖怪ぱろ+1

ちょっとだけ落ち着いたのでちょっとだけ浮上しました。

08/31 18:23
short+1
「きみの夏が沈む」

夏っぽい高緑をつめたやつ。
八月が、終わります、ね……!


08/30 21:56
一万打+1
「誰かに優しい世界へいこう」
タピオカさんに捧げます。


re.+1
蒼音さんへ!

08/19 21:18
re.+2

08/18 23:50
shortに高緑
「おいしいパンケーキのはなし」

唐突に同棲高緑が書きたくなりました。一時間クオリティ。

お返事は明日させていただきます。遅くてすみません…。

08/16 21:16
妖怪ぱろ+1


高緑がいちゃついてるだけで文字制限がきました。お話が進まないぶん今までで一番明るいです。
尻尾が弱いのは王道ですよね。もふもふ!

08/15 10:09
re.+4
昨日はなぜかたくさんの方からコメントをいただいたので、名無しの方はメッセージの冒頭を抜き出して「○○の方へ」としてあります。こちらの方が分かりやすいと思うので、これからはそうします。名前のわかる方はそのままです。ありがとうございました!

サイトをお持ちの方は直接そちらに送らせていただきます!

08/14 12:57
アンブレラ+1

何ヵ月ぶりだっていう。

08/13 06:27
一万打+1
「けだもののはなし」

秋さんへ!おまたせしました。

08/12 15:29
re.+1
8月10日に拍手くださった方へ!

トップに企画のリンクを貼りました。詳しくはmemoにて。


前へ 次へ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -