更新履歴

07/16 16:23
高緑+1
寝ている間に蚊に刺されまくった腹いせ。

07/15 13:36
拍手お礼文変更
今回の犠牲者は赤司様とむっくんです。
今までのを会話文に格納。

07/13 22:51
妖怪ぱろ+1

氷室さんを美しく表現する力が欲しいです。

re.+1
7月11日に拍手くださった方へ!

07/09 21:07
re.+1
佐倉さんへ!

その他+3
黄緑を二つと紫緑を一つ。企画用だったり、らくがきだったり。

07/08 18:44
re.+5


吉良さん、蒼音さん、カナリアさん、サムさん、あまねさんへ!
お返事不要の方もあたたかいコメントありがとうございました。すごく嬉しかったです!

07/08 00:12
緑間誕企画をmainに格納。一番下にあります。こっそり高校生高緑のおまけを追加したのでよろしければ。

頂き物ページをつくりました。蒼音さんからの頂き絵を追加。ありがとうございました!


お返事明日まとめてします。お待たせしてすみません。あたたかいコメントいつもありがとうございます……!

07/07 00:03
トップに緑間誕企画(の皮を被った高緑企画)


ページ内にアンケートをこっそりつけておきました。よろしければご協力ください。私が見てにやにやします。

07/03 23:34
一万打+1

吉良さんへ!お待たせしました。

07/02 23:52
re.+3

蒼音さん、名無しさんお二人へ!遅くなってしまい申し訳ありません。
間に合った…!


ちょっと予告。緑間誕企画を当日にですがやろうと企んでいます。
これで後には引けない。終わらせられるよう頑張ります。

06/28 17:03
re.+2
カナリアさん、蒼音さんへ!
冗談だろってくらい遅くなってすみません…!



絵置き場+4
テスト期間中のらくがき(現実逃避)


前へ 次へ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -