掃き溜め!


つなげるマスコットのガチャを見つけたのでやってみたら、一発でチャリア揃いましたー!しかも高尾がボールチェーンで緑間がカニカンだったのでつなげました。高尾が緑色のカプセルに、緑間がオレンジ色のカプセルに入っていたのもうおおってなりました…!


潜っといてなにやってんだって話ですね!

2013.09.23 (Mon) 13:53


突撃お返事してきましたー!このテンションでへんなこと送りつけてないか心配です!スミマセン!通報だけはご勘弁を!

お返事不要とのことでしたが、もう一度お礼を。タピオカさん、夏目さん、待ってるといってくださった方々、本当にありがとうございました!もうしばらくしたら必ず復活しますー!

2013.09.21 (Sat) 22:57


気がついたら今日になってました。今夜にはお返事やら押しかけ(迷惑)を実行できそうです。

文化祭やら終わったらテスト期間だようわあってのが現状なんですが、今日は日本史の教科書の後醍醐天皇に眼鏡をかきたしただけでもう一日が終わりそうですね。はやい。後醍醐天皇は小学生の時からお気に入りです。落書きしやすい的な意味で。

2013.09.21 (Sat) 17:59


うああ!!色々!!終わらない!!
高緑に顔つっこんでぐしゃって舐め回したいくらいには高緑不足です。耐えるんだ秋雨、これはお前の将来のためなのだよウワアアアアアアア!!ご挨拶に行きたい方とか色々いらっしゃるのに!!こんなテンションで行ったらきっとクイック通報されるから!!まだ先伸ばし!です!!


今週の本誌→とりあえず順リコ結婚してください。


2013.09.15 (Sun) 13:42


学業や部活が嘘だろってくらい忙しいので、十月なかばまでなかなか更新できそうにありません。ひとまず更新停滞の表示をさせてもらいました。時々ふらっと更新すると思いますが。

お返事等は時間を見つけ次第いたします。蒼音さん、タピオカさんありがとうございました…!必ずお返事いたします。

やらなきゃいけないことは全力でやって、また復活したいと思います!リクエスト等大変遅くなってしまい申し訳ありません。



最後に、三万打ありがとうございました!

2013.09.05 (Thu) 20:14


青峰くん誕生日おめでとうございます!今日諸事情でザリガニと戯れましたよ!だからなんだってはなしですが!!

2013.08.31 (Sat) 18:00


お盆前が嘘のように忙殺されてる秋雨ですこんばんは。十月なかばまで学校行事や学業やらがいっぱいいっぱいですねぇ…。更新ゆったりまったり宣言をいたします。二期を糧に生き延びます…!


やったーサムさんったらこんなとこでも同士様なんだから!もう!
サムさんのも楽しみにしているのですよ[壁]_-)チラッ


2013.08.27 (Tue) 21:04


部活帰りに友人宅に転がりこんでfree!を見せてもらいました。暑すぎたせいで私も水泳部員になりたいとかいきなり言い出してすんませんした。
話題になるだけあって、すごくおもしろかったです!そして萌えました。6話で遥真に落ちました…。カップリングなら遥真と渚怜、単体なら松岡兄妹が好きかな〜と。ざっと見た今のところですが。完全に友人の影響であります。
見せてもらったかわりに遥真書け書けせびられてるので書いたらこちらにもあげるかもしれません。需要?知らない!


あ、夏休み終わりました。はやい。一万打がんばります…

2013.08.25 (Sun) 19:04


部活やら文化祭やら課題やらで死にかけてます。少し潜るかもしれませんが生きてます…。


うあああチャットがしたいいい……!

2013.08.22 (Thu) 14:29


最近の口癖→「桃井ちゃんかわええええ」


どうしよう、桃井ちゃんがすごくきてます。チャリアの次くらいに全力で愛を注いでます…。


2013.08.21 (Wed) 23:43

- +
top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -