掃き溜め!


気合いで課題を全て消化したので明日はたくさん小説を書けそうです…!待ってろよ高緑…!

今はこっそりハロウィンと高尾誕をちまちま書き始めてます。一万打と長編もゆっくりですが進行中なので、やたら書きかけが溜まってどうにかしたいです。明日の目標!

2013.10.19 (Sat) 23:15


台風がすごいですね。皆様お気をつけて…!
電車が止まらないか不安です。

2013.10.16 (Wed) 06:50


ついアイドルパロの続きとか書いてしまう私はどうしたら。パロ大好きすぎて呆れられそうですね。そしてどこまで行っても高緑しか書かないこともいいかげんに呆れられそうですね。高緑好きなんですよ抜けられないんですよ。見る専なら最近桃井ちゃんがめっちゃきてるんですけどね。真ちゃんと桃井ちゃんが並んだらお花畑ですねい…!(悟り)

2013.10.15 (Tue) 21:58


ポケモンやってます。Xの方。
サーナイトさんが美人すぎてつらいですねえ…。ただし男。気がつけば女の子がライチュウだけという逆ハーパーティになってました。
いつかジャローダさんにしんちゃんってニックネームつけてブラックからお引っ越しさせたいです。ピジョットさんの特性の鋭い目に高尾うおおおってなってたのは内緒。でも高尾はグラエナっぽいイメージがどうしても。狼さん…!
一昨日の夕方に買ったはずなのにプレイ時間15時間とか私は今週末何してたんでしょうね。



昼間はポケってばっかでしたが、昨日の夜は楽しく高緑語れて幸せでした〜!宿題が憎い。心底憎いです。


2013.10.14 (Mon) 09:14


復活した瞬間に風邪をひいた阿呆はこちらになります。誰か私を殴って。

昨日は夜更かしして高緑クラスタの友達と異常にハイテンションでラインで語ってました。最終的に一文字毎に草が生えまくる始末。ハイスペックでもゲス尾さんでもおいしい高尾すごいって話だった気がする。
保育園からの友達とまさかここまで好きジャンルとカップリングが被るとは思っていませんでした。ディスティニー!

2013.10.10 (Thu) 21:31


最近真ちゃん右固定になってきている気がします。でも緑桃は好きです。ホモなら真ちゃんが限りなく右ということか。

2013.10.09 (Wed) 14:27


ゆっくりですが更新再開いたしますー!待ってると言ってくださった方々本当にありがとうございました!お返事やらも滞りまくってすみません。順次いたしますのでもうしばらくお待ちください。


今日は妖怪ぱろの続きを上げたのですが、潜っている間にとても素敵な方と妖怪真ちゃんについて語っておりました。すごく影響されてます…!その方の描かれる狐真ちゃんがかわいすぎて…!


黒子の二期もさっそく拝みました。BS組なのですがね。オープニングかっこよすぎて私はどうしたら。真ちゃんうつくしいし高尾がかっこいいし私はどうしたら。氷室さんもうつくしくって私は以下略。とりあえず誠凛は天使の集まりですね。

潜っている間に友達から借りたうた恋に心を奪われました。定家と式子内親王の話が好きです…!高緑でパロしてみたいなーなんて。ほんのりヤンデレ定家と高尾を重ねたい。平安って素敵ですよね。義孝と猫のお姫様のは理想の黒桃な気がします。

長々と語りたいことばっかり詰め込みましたが、まだまだ高緑に一直線なのでまたお付き合いいただけたら嬉しいです。それでは、支部で高緑の日を漁ってきます…!

2013.10.09 (Wed) 14:22


高緑の日ですね!しっかり祝えないのが悔しいです!でもあと数日でこの地獄から開放される(はず)なのでそしたらめいっぱい高緑充します!ウス!お返事やらも落ち着いたらまたします!


高尾誕はがっつりやりたいなーとか思ってみたり。おやすみなさい、皆様よい高緑の日を!

2013.10.06 (Sun) 00:04


文章書きたい欲の矛先が現国に向いてしまったらしく、テストが至福でした。こんなの初めて。
来週あたりには復活しますー!

2013.10.03 (Thu) 11:43


古典を高緑変換しだすくらいには高緑に飢えてます。
これだけ長く書いてないと、文章を書きたくて書きたくてうずうずしてきますね。高緑の日がテストの中休みでさえなければ…!くっ…!

もし高緑の日になんかやってたら勉強しろって叱ってやってください。

2013.09.28 (Sat) 22:33

- +
top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -