掃き溜め!


やっぱり今週も高尾はイケメンでしたね。モノローグで胸がいっぱいです。

2013.11.06 (Wed) 04:43


一昨日の夜にちらっとチャットにお邪魔してきました。高緑とか赤緑とかお話しできてすごく幸せでした…!赤司に盲目的な緑間とそれに嫉妬する高尾っていうのが素敵すぎて。薄暗いというか、じくりと胸にのしかかるようなお話も書いてみたいです。まあ無理だろうけど!高緑かわいい!

2013.11.04 (Mon) 08:35


女子力ってどこから来るのでしょうかねぇ。学校でお友だちズの手作りお菓子をたらふく食べてきました。皆の女子力に敬礼。じゃがりこしか持ってなくてごめんなさい。皆が女子トークしている傍ら、近くの男友達と桃井ちゃんが魔女っ子コスしたりしないかな〜とかゲストークしててごめんなさい。桃井ちゃんください。もちろん真ちゃんもください。

2013.10.31 (Thu) 21:35


アニバス感想をちまっと。
追記
2013.10.30 (Wed) 20:29


どうせ大好きだよバカ!っていう開き直りかわいい

2013.10.28 (Mon) 18:28


お友だちにお前のサイトってのほほんとしてるよな〜って言われました。たぶん正解。
真面目な話は読むの大好きなのに、書くと電波になって自分で自分の首を絞めることになるので書けませんねえ…。どうしたら皆さんみたいな素敵で深いお話が書けるようになるのかしら。

2013.10.25 (Fri) 23:03


カントク天使だった

リコちゃんも桃井ちゃんも大好きです。先週はさつきのくまさんに全部持ってかれましたね。そして今週チャリアにいろいろ持ってかれたのは私だけでないと信じています。

2013.10.24 (Thu) 21:47


楽しいことばっかやってたら生きてけないんだろうなあ。でも楽しいことに手を伸ばしてしまうのは精神的に幼いからなのだろうか。

レポートが終わらないのに高緑愛でてたらこんな時間になりました(⌒‐⌒)笑えない

2013.10.23 (Wed) 22:37


アイドルパロを結局長編にしてしまいました。むしろ中編?
書くたびに高尾がアイドルというよりただの緑間厨になってどうしたのってかんじです。次はアイドルっぽいなにかが書けたらいいなあ!(投げやり)

2013.10.22 (Tue) 21:14


MMDの真ちゃんと黒子っちがメランコリック踊るやつに萌えころがったり、某方のハリポタパロが素敵すぎてうっかり原作本を読み返したり、マギの新刊読んで白瑛さんの胸に視線を奪われたり。
本当にオタクな一日でした…幸せ…。


高尾誕がうっかり緑間誕みたいなことになりそうです。同棲高緑ちゃん楽しい。

2013.10.20 (Sun) 20:06

- +
top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -