掃き溜め!


とっっってもお久しぶりです!放置すみません!
十二月に入ってから良いことととっても悩まなければいけないことが立て続けに起こり、それが原因で体調を崩し身動きが取れない状況でした。もう少し真剣に悩まなければいけないのでゆっくりではありますが、立ち直りかけてきたのでできるかぎりサイトを再開したいです。ご心配をおかけして申し訳ありませんでした…!

2013.12.21 (Sat) 21:57


初雪だったみたいです。どうりで寒い。
寒いなか暖めあうショ高緑くださいってアレこれ前も似たようなこと言ってたような。

2013.11.29 (Fri) 19:10


生きてます!高尾誕の続きがなかなかあげられなくてすみません…!はやく皆さんの高尾誕のお話も拝見したいです…。高緑を求めて這いずり回りたい今日この頃。

2013.11.26 (Tue) 16:03


高尾誕でありえないミスをしてました\(^o^)/一時間抜かして、考えてたっていう。すみません、今日中に上げられないかもです…。

2013.11.21 (Thu) 20:44


高尾おめでとうございます!!末永く真ちゃんと幸せになってください!
日付変更と同時に言いたかったのに爆睡してました!これだからテスト期間は!

2013.11.21 (Thu) 04:35


忙殺なうですこんばんはー…。気がつけばテストも近くなりまして。なんでこうも予定が詰め込まれていらっしゃるのか…。高緑ちゃん書きたすぎて震えます。
それとまさかの四万打!ありがとうございました!

2013.11.16 (Sat) 23:19


四時起きでアニバス見てました(´ω`)ネタバレになってないネタバレに気をつけてください。
追記
2013.11.13 (Wed) 05:03


ポッキーがおいしい。ポッキー食べる高緑ちゃんを見たいです。ポッキーゲームも王道ですが、こう、教室の片隅でもそもそと。一心不乱にかじる高緑を。完全に今日の教室の風景に影響されてますが。だってポッキーもしゃもしゃしつつ寒いからストーブの前に密集する子達の可愛さは異常。


明日はうちの方でも雪になるかもしれないらしく今から臨戦態勢です。まずはブーツの発掘から。

2013.11.11 (Mon) 21:55


最近は土日も学校やら模試やらで生きつらです…。高尾誕が間に合うかとても不安。

2013.11.10 (Sun) 23:01


近況報告〜
高尾誕、やっぱりまた緑間誕みたいになりそうです。とにかくひたすらちゅっちゅしてる同棲高緑ちゃんと、温かく見守る周囲のはなし。ただね、緑間誕ではお題サイト様からタイトルをお借りしたのですがね、前回でお題使っちゃったので今回はタイトルを自力で考えなきゃいけないというですね…。タイトルをさらっと考えられる方ってすごいなあと悟りました。

2013.11.07 (Thu) 21:00

- +
top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -