高尾が真ちゃんにかけた声があんなに優しげなものだったとは…!すごく理想でした。さすが高尾。
何度も原作で読んで、そのたびに好きだなあって思ってた真ちゃんの名言もいざ耳で聞くとやっぱり感動するものですね。真ちゃんのシュートモーションがかっこよすぎて。
月並みのことしか書けませんが、もうほんとに秀徳大好きです。
あと静かに祈るリコさんは女神ですね…。来週からの誠凛過去編もすごく楽しみです。木吉先輩の涙に毎度つられます…!
最後に。エンドカードの高尾に笑ったのですが。でもあれ、かなりぴったりサイズで着てましたよね…。真ちゃんのを奪ったのではなく自前?どちらにせよさすが高尾(二回目)。
あとあの真ちゃんの表情がすごく可愛いと思います。
13.11.13 05:03
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -