雑記帳です。適当に思いついたことをつらつらと。
日常話が多め。ただの呟き。
自分語り苦手な方はブラウザバック推奨です。




▼ セックスの言い方

2015/09/14

セックスのことを、キャラが「イイ事」と言うか「イケナイ事」と言うか、妄想するだけで軽く三時間は過ごせるって旨のツイートが流れてきたんですが、

確かに


「イケナイ事しよっか ◆」or「イイ事してあげる ◆」


のどっちをヒソカが言うかで軽く三時間は妄想できるし、


クロロが相手をベットに押し倒しながら


「オレとイケナイ事、しようか」と言うか、
にやりと笑いながら「イイ事、教えてあげるよ」


と言うかでやはり軽く三時間は妄想できるw


個人的にヒソカには「イケナイ事」って言って欲しいし
クロロには「イイ事」って言って欲しいっ!!!

,



▼ ふぉー!!

2015/09/07

あっぷあっぷしていた二週間が終わり、やっとゆっくりできる時間が取れました。
思えば、今年は一度も海も川も行っておらず夏らしいことを全くしてなかったんで、ちょっと羽を伸ばしにでも行ってきます。

三年ぶりくらいの飛行機!



そして、旅のお供はエロパートの強化をしたいと思って買ったこれら




有名作家たちが書いた一万字くらいエロ短編がぎゅぎゅっと詰まってます。
人によって書き方や話の展開に違いがあって、読んでてむっちゃ面白い!

線引きながら読んでますw

……でも、すっごく面白いんですけど!!ひとつ、腑に落ちない点があるんですよね。もっと怒っていい点だと思うんですけど!!それはですね


エロパートが少ないって点!!!(怒声)


エロパートがぎゅぎゅっと凝縮されたエロエロ本だと思って買ったんですよね。コンビニの奥のコーナーに置いてあるような、エロエロの袋とじの無修正ポルノレベルのものを期待してたんですよ。でも、実際蓋を開けたら、一万字という短い分量で登場人物の関係性や話の展開を書く都合上なのか、各短編ともども10行くらいしかエロパートがない。


エロパートがたった10行ですよ!?
こんなに「官能」ってでかでかと謳っておきながら、たった10行ですよ!?!?

しっぽり濡れた裸体を期待して開けた袋とじの先に、健康的なTシャツ短パンを着た女が居た感じですよ。ヤンマガとかヤンジャンのグラビアレベル。プレイボーイやFLASH!のエロさにも到底及んでいません。To Loveる!の方が確実にエロい。これがもし、親の目を盗みながらやっと手に入れた思春期真っ只中の男子中学生だったら、怒りのままに雑誌を破り捨てているくらいですよ。

……まぁ、女体の描写という点では、とても勉強になるんですけど。胸がキュンとなる前に絡みが終わってしまうので「ちょ……っ、そこをもっと詳しく……!」ってなりましたねー。

とりあえず、まだ一冊目が半分終わったくらいなんで、To Loveる!レベルのエロが見つかることを期待しつつ、読み進めて行きたいと思いますー。

,



▼ 口癖

2015/09/03

忙しかったり切羽詰まってたりすると情けない自分に対して「死ね」とか「死ねばいいのに」とか心の中で毒づいてしまうんですけれど、このムシャクシャした感情を的確に言葉に表そうとすると、たぶん「あー、くそ、自分最悪、ムカつく。真っ裸でケツ毛晒しながらごみ捨て場でケツ生花してろ!!」って感じですかね。

脳内では、ごみ捨て場に頭から突っ込んでケツに花をぶっ刺されてる近藤さん(銀魂)が浮かんでいます。私の脳内イメージはゴリラですよ。おっさんの。どうしようもないですね、このゴリラ・ゴリラ・ゴリラ。


あー、チーズ蒸しパンになりたい。

,



▼ 9/1

2015/09/01



9月1日、ヨークシン。


↑この単語だけでテンション上がりますwww

,



▼ 8/31

2015/08/31



8/31ですね、学生が夏休みの宿題の追い込みに四苦八苦している時期ですねー

宿題から解放された社会人を過ごしている私としては、苦しんでいる学生の諸君を高みから見下ろしたいところですが←
人生そう簡単なものではないらしく、人間いくつになっても「やるべき事」から解放される事はないようです……。

むしろ、夏休みの計画を立てるだけ立てて実行を全くせずに8/31を迎える計画性皆無のダメ人間だった私は、今日も今日とて溜め込んだ案件に追われて四苦八苦しております。

来週も再来週も週末に「うわぁー、あれやってなかった、どうしよう!?」ってテンパりながらバタバタしているのでしょう。あーあ、計画性のあるコツコツ型の人間になりたい……。つーか、ならなくちゃ……いい加減、ダメ人間とおさらばを……ううう(血涙)

,



▼ 堅揚げポテト

2015/08/30

堅揚げポテトって美味しいのになんで食べた後、口の上側が痛くなるんだろう……口が負傷するって堅すぎだろっ!って毎回思うのに食べるの止められない……

,



▼ 最近

2015/08/29



……最近忙しい。小説どころか妄想もできていない。

,



▼ こ、これは……

2015/08/26

行くしかない(真顔)






最近の映画事情に疎かったんですけど、最近の映画って3Dだけじゃなくて、ディズニーランドのスターウォーズ(今もあります?)のアトラクションみたいに、スクリーンの映像に合わせて椅子が揺れたり風が吹いたり水が出てきたりするみたいですね。

そんな4Dの存在を8月上旬に知ったんですけど、その時にはもうマッドマックスの上映は日本全国どこもやっていなくて、悔し涙を泣く泣く飲んでおりました。(元々マッドマックスの存在を知ったのが上映終了五日前なので、普通の上映会場を探すのも大変でしたし)


そんな私に朗報が!!!!!
ちょうどシルバーウィークに愛知方面に行く予定あったんでね、これはもう行くしかないですね。


V8!!
V8!!!
V8!!!!
ヒャッハー!!!!!
うおぉぉぉ、イモータン・ジョー!!!!
WITNESS MEーーーー(俺を見ろ)!!!!!!!

,



▼ 14、15歳

2015/08/25

子供から大人になる間の年齢のキャラが大好きです

昔、ハガレンにハマっていたのですが、思えばエドも15歳。最近ハマっているアルスラーン戦記のアルスラーンも14歳。ちなみに夢主も14歳で、長編の途中で15歳になります。

この、子供とも大人と言えない年齢。成長途中なため、キャラによっては中性的で女にも男にも見える年齢。とても美味しいです、大好きです。

ちなみにこの年齢を過ぎると、漫画や小説等ではいい大人として描かれる二十代前半くらいのキャラが好きですね。あと、おっさん。四十前後のシャンクスやスモーカー、クロコダイルなんかが好きな層です。

,



▼ 健康チェック

2015/08/24

自分が健康かどうかチェックする指標ってあるじゃないですか。

舌の色がピンク以外の時は体に何か不調があるから気をつけた方が良いとか。爪に横縞があったり色がくすんでいたりしたら病気の可能性があるとか、便が茶色以外の色をしていたら消化器官系病気の前兆であるとか、そういうの。

普段はそんな意識してないんですけど、やっぱり体に何か不調がある時って、そういう場所にも表れてたりするんで、気になった時は爪や舌や便、その他、肌や血液の流れなどに意識を向けるようにしてます。


……で。今日、むちゃくちゃビックリしたんですけど。昼に、黒いう●こが出たんですよ。真っ黒の。食道や十二指腸小腸などで出血した血液が途中で固まると、う●こが黒くなるって聞いていたので、もうね、病気になったのかとガクブルしながら便器を見つめてましたよ。

でも、取り立てて腹痛などの体の不調は感じられない。いつもの健康状態。自分で感じられないレベルの不調か?と首をひねりながらもその時はそのままトイレを出たんです。

で、6時間くらい経った今、唐突に思い出したんです、あー、そう言えば、私、二日くらい前にイカスミのパエリア食べたなって……。本当、ふと。お風呂で髪の毛洗ってる時に、ふと。前触れもなく。おっさんみたいな格好で髪洗ってる最中に。

もうね、虚脱しましたよ。がっくりと。髪の毛に泡がついたまま。さながら燃え尽きたジョーのように。うなだれました、はい。

……おい、イカスミ。なんて紛らわしい事してくれたんだよ。おかげで数時間くらいビクビクしてたじゃないか、本当に噂通り食べた日の翌日真っ黒になりやがって!でも、美味しかったよイカスミ!!食欲をそそられない真っ黒な料理だったけど!!美味しかったよ!!次からはトイレでビクつく事もないだろうし、また食べてやるぜこのやろー!!待ってろよ!!!ひゃっほい!!


,


[nextbacknext]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -