雑記帳です。適当に思いついたことをつらつらと。
日常話が多め。ただの呟き。
自分語り苦手な方はブラウザバック推奨です。




▼ 百通りのキス

2016/01/17


自分の趣味突っ走って作っている「百通りのキス」のコーナーに予想以上に反応があって嬉しいです。この甘さが行方不明のサイトで唯一甘さが存在するコーナーだからでしょうか??

それにしても何にしても、「キスをする」という、唇に乗せた想いや、二人の距離感、伝えたい想いに伝わらない想いなどなど、萌え転がって仕方がない要素が詰まりまくっているキスシチュを、楽しんでくれている方がいるのが嬉しくてたまらない今日この頃です。

気分が乗った時のみ更新の百通りのキスコーナーですが、あとひとつキスシチュを書き上げたら、ひとりキスシチュ祭りは終了となる予定です。最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

,



▼ キスシチュ祭り、ひゃほい!!

2016/01/12


ひとり、キスシチュにたぎっております!!ひゃっほい!!!
やっぱりリクエストいただけると、いつもの自分とは違う視点で小説に着手出来るので、楽しいですね。私にしては珍しく甘く仕上がった気がするので、大満足です!!

,



▼ ジム

2016/01/08

正月太りというか、正月来る前から前兆があったんですけど。
12月に入ったあたりから、ストレスかなにかで、ヤケ食いするようになっちゃったんですよね。
大好きなポテトチップス(塩味)を、夜中の十二時とかに食べるんですよ、バリボリバリボリって。


夜中に食べるポテトチップスってなんであんなに美味しいんですかね!?
あの塩味といい食感といい口に残るジャンク感といい最高です!!!


………はい、って事で。正月自体では太らなかったんですけど、秋に比べて3キロ太りました。
なので夏に通っていたスポーツジムに再度行き始めようかと思います。


小説を書くのに割く時間は前より少なくなっちゃうかもしれませんが、マイペースに進めて行きたいと思います。


あ、ちなみにですけど。塩味のポテトチップスを愛食歴10年以上の私が勧める、最強のポテトチップスは、スタバのポテトチップスです!!!!
あれ、めちゃくちゃ美味しいんですよ、本当に!!!
シンプルな塩味のポテトチップスが好きって人の中には、カルビーやコイケヤの王道薄パリのポテトチップスが好きって人もいるかもしれませんが、厚くガツンと噛み応えのある「堅あげポテト」が好きって人もいるんじゃないですかね??
私ももちろん堅あげポテト好きなんですけど、アレって堅すぎて上顎のあの上の部分がべろんって傷ついて滲みることってありません?

そう、そんな人に勧めたいのが、スタバのポテトチップス!!!

堅あげポテトのようなガツンとした噛み応えがありながら上顎を傷つけるような攻撃性もなく、口噛むごとに広がるポテトの素材そのままの味が、天然塩のしょっぱさと絶妙に混じり合いながら、口の中に広がってゆく、絶品の一品なのです!!


オススメなんで、今度オシャレにスタバぁにでも行った時は、コーヒーとは確実に合いませんがw一度スタバのポテトチップス食べてみてください!!!美味しいですよ!!!!


……あれ?ジム通うって報告をするだけのはずだったのに、ポテトチップス語りが始まってしまったwすんませんw


,



▼ ヒソカ短編

2016/01/07


秋頃に書いていたヒソカ短編を、加筆修正してアップしました。

元ネタは、キスシチュコーナーにあげた、ヒソカ相手のSS「壁に押さえつけられてのキス」です。
壁に押さえつけられてのキスだったはずなのに、なんやかんやあって、壁に押さえつけながら更には首を締めつけてのキス、という超マニアックなキスシチュになってしまいました。

そして、毎度のことながら甘さはありません。


このサイト、いつになったら甘さが増えるんだろう……??

と自分でツッコミを入れなくは無いんですけど、ハンターの世界でアダルトリオを相手にした時点で、甘さは行方不明になっても仕方ないですよね〜、なんて自分で自分に言い訳をしておりますw

でも鬼畜なヒソカの鬼畜部分に、萌え……ません?

短編でこんな鬼畜なことしているけれど、長編ではあんなセンチメンタルなんだぜ?……と思うとヒソカ愛が溢れて仕方がないんですけどね!!!好き。

,



▼ 年末年始は

2016/01/04

クリスマス後から、年末の締めと片付けでわちゃわちゃ忙しかった上に、その後、大阪→名古屋・岐阜→静岡の実家→大阪へと、二日おきくらいに移動していて、なんだかんだと年末年始は忙しかったです。
でも、普段会えない人に会えたり一緒に遊びに行けたりするのは、すごく嬉しいですし、多少の無理は押しても予定を詰め込みたくなりますね

明日からもう仕事や学校が始まる人も、まだ数日は休みがある人もいると思いますが、今年一年頑張りましょうねー!

,



▼ 明けましておめでとうございます!

2016/01/01

明けましておめでとうございます!
パチパチ拍手やコメントの方、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますー( ´ ▽ ` )ノ

,



▼ 2015年まとめ

2015/12/31

2015年を振り返ってみました。


長編19話:10万8千字
番外編2話:1万字
キスシチュ3つ:3千字
短編1編:6千6百字
ヒソマチ小説4編:6千8百字
ヒソカ夢本4編(書直し込み):5万4千字
その他3個(萌え語り2・感想レポ1):4万4千字


*23万4千字


リアルでは名古屋から大阪への引越して、1月〜3月、サイトを休止していたことを考えると結構頑張った1年といえる気がします!※当社比です


来年も同じくらい頑張りたいものですね。



皆々様、今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたしますー!( ´ ▽ ` )ノ

,



▼ メリークリスマス!!!

2015/12/25



メリークリスマス!!


今年のクリスマスは、クリスマス企画としてクロロ萌え語りコーナーを企画しましたが、いかがでしたかね??

このサイトに遊びに来て下さる皆々様へ、こんな萌え語りコーナーがプレゼントで恐縮ですが、楽しんで貰えたら嬉しいですね〜!

あ、あと、萌え語り、読んだ方で共感してくれる人が居ましたら「共感しました!」でも「読みました!」でも一言頂けると、むっちゃ嬉しいです。あれだけ語っておきながらスルーされるのって、ぼっちクリスマスより寂しいですっ;;;;



,



▼ ……すみません

2015/12/23

私、結構前からiPadユーザーなんです。もう、かれこれ、五年はユーザーやってて、今のは三代目で新型iPad mini使ってます。基本的に画面が割れるまで使うんで二年以上使うこともザラです。


なので








と、思ってたんですけど。
二日前、オタバレしている知人のiPhoneを借りて何気なくサイトを確認したら………







サイト、崩れてるうぅぅぅぅ;;;;



知らなかった知らなかった知らなかった知らなかった×100



一応、PC向けと、PC以外の閲覧環境に向けて、レイアウトが別になるようにタグで指定して構築していたはずなのに……全然出来ていなかったんですね!?!?!?
サイト移転してから三年近く、誰も突っ込んでくれなかったし、本当に知らなかった………


泣きそう………


ってことで、泣きながらサイトを手動で書き換えています。
子ページ約10ページと、機能ページ約40種類くらいあるんですけど。ちまちま作業しております。
なんか、不具合あったらサイトの閲覧環境とともに教えてくれると、すっごい助かります。

,



▼ やばい!!

2015/12/20


前サイトから素材を引っ張り出してきたんだけど、このひと昔前のサイトっぷりヤバイ!!!懐かしい!!!

昔はこんな感じのアイコンをサイト中に潜ませてたなー。ゴミ箱とか、ネタ帳とか。
あー、懐かしいぃぃぃ!!!

,


[nextbacknext]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -