雑記帳です。適当に思いついたことをつらつらと。
日常話が多め。ただの呟き。
自分語り苦手な方はブラウザバック推奨です。




▼ マジで!?!?!?!?

2015/12/16

たった今知ったんだけど、フルメタ4期って本っ当なのっ!?!?!?!?!?
フルメタ去年の引越しで全巻売払っちゃったけど、4期やるなら買い直すよ!?!?!?
マジで!?!?!?宗介がまた見れるの!?!?!?!?いつよそれ!?!?!?
いついつ!?!?!?今から楽しみで仕方ないんだけど!!!!!!

,



▼ ああああああーーー!!!

2015/12/12


ヒソカ夢本の!!!感想を!!!貰えたよっ!!!!!
むちゃんこ嬉しいぃぃぃぃぃーーーーー!!!!!!

そう!!!!そうなんだよ!!!!そこなんだよ!!!!
私が伝えたいと思っていたヒソカの魅力はそこなんだよぉぉぉーーー!!!!(咽び泣き)


……はぁ。私、たぶん、一週間くらい掛けてニヤニヤニヤニヤしながらお返事書いてると思う……。一週間も萌えに浸れるなんて幸せだぁ///////

,



▼ オタクの萌語り

2015/12/10

私、元々創作活動って好きじゃないんですよね。萌え語りさえ出来ていれば十分……って考える萌語り至上主義って言うか、交流至上主義な人間なんですよね。

でも、萌えって語ってるだけじゃ伝わらないことがあるじゃないですか??

「このキャラの、こんな状況でこんな展開になってこんな心境の変化があった上でのこんな態度があったら超萌えるぅぅぅ///ぶひぃぃぃ」ってなっても、「……あ、うん。……そうだね……(ごめん、細かすぎて分かんない……)」みたいな。

そんな、細かすぎて伝わらないモノマネみたいになってると、その萌え部分を伝えるためにも、創作するしか手がないと思うんですよね!!

……まあ、そんなこんなで創作活動をしていますが、萌えって細くなればなるほど同志って見つかりにくくなるものなので、自分の萌えを分かち合える方ってそういないと割り切っているんですよねぇ〜、私。

最近で言えば、松や刀ジャンルであれば、もしかしたらオタクの街を歩いていれば同志と袖が触れ合うこともあるかもしれませんが、ハンターで、アダルトリオで、夢萌えで、しかも甘さ控えめの薄暗い展開の殺伐バトル大歓迎な人間なんて、オタクの街を1000000回歩いても、偶然袖が触れ合うことなんかありませんからね!!!オンリーに参加しても同志見つからないしね!!みんなどこに居るの!?!?

……そんなこんなで、自分のその細かすぎる萌えを共有してくれる方ってほとんどいないと思っていて、実際、小説読んでくれている方でも九割五分の方はその入れ込んだ萌えに反応して下さらないんですけど………

でも!!!
たまに!!!!
本当に1%いるかいないかの確率で!!!
その入れ込んだ細かすぎて分からないだろう萌えに、「萌えるぅぅ/////」って言ってくれる人が現れるんですよね!!!!!!

しかも、「ここの、コレでアレでああなったキャラの、この仕草の、このセリフが良かったです」だなんて細かく言われた日には「ぶひぃぃぃぃぃ//////しょうなんですぅぅぅぅ//////良くぞわかりました!!!そこが!!そのキャラの!!!萌える所なんですよ!!こんな状況のこんなシチュでこんな事しちゃうキャラって最高にキャワいいよねぇぇ//////うひょぉぉぉぉ//////」ってな感じで、目から鼻水噴き出しながら裸踊りしちゃいますね、間違いない。

うんうん。


それでですね、最近、私が小説に入れ込んだ細かすぎて分からない萌えに、「ここ萌えましたぁぁぁぁ」って整体師並みの正確さでグリグリと押した方が居まして。

もう、私としては「ぶひぃぃぃぃぃ//////やられたぁぁぁぁ//////」ってな感じになっているワケですよ。

もう、どうとでもしてくれ状態。


こうなると、もう止められない。オタクのスイッチは一度入っちゃうと止まらない。聞く相手がいようといまいと、マシンガントークのスイッチオンですよ、本当。


――はい、前置きがすっごくながくなりましたがね。そんなこんなで、最近入れ込んだ細かすぎて分からない萌えの部分ですけどね!!!!


最近書いている話の部分の、「分かりやすい萌え」の部分といえば、それは「センチメンタルなヒソカ」の部分ですね。これはもう、分かりやすい感じで前面に出ております。

では、「細かすぎて分からないだろう萌え」は何か?って話ですけど。それは「団長の団長で団長たろうとする団長の団長らしかぬ団長さ」ですね!!!!!

え?意味わかんないって!?

団長クロロの団長として団長たろうと団長をしている最中によぎる蜘蛛以外の存在と、それをしてしまう団長に萌えるんですよ!!!!!

あの!!!
団長は!!!!
団長としての道を己で選んで!!!!
団長となっているから!!!!
団長としての存在を揺らすものを忌避して撥ね付けるはずなのに!!!!
そ・れ・な・の・に!!!!
ほんの数秒程度と言えども!!!!
蜘蛛の前で団長をしている最中に思い出してしまったって、その事実だけで美味しいんだよぉぉぉぉぉぉ細かすぎるけど萌えるんだよぉぉぉぉぉ!!!!!


って事ですよね。


クロロの脳内を占めている%も数%程度。しかも意図的に意識から弾き出しているから、脳内にあった時間はたった数秒。

甘さなんてどこ?なにそれ?って感じだし。囁きも触れ合いも視線の交差さえない……っていうかそもそも交流自体ない。だ・け・ど!!!たった数秒思い出したって事実だけで、萌えるんですよぉぉぉぉ//////ぶひぃぃぃ////////


………ふぅ。萌えが細かすぎますね。

「うん?ハンターハンター?あー、好きだったなぁ……あの盗賊の、クロロ、だっけ?好きだよ??」ってな人と偶然知り合って仲良くなったとしても、こんな細かすぎる萌えは口頭で伝え切れるわけないですし、だから人って創作してその何かを伝えようとするんでしょうねー……。


その部分までたどり着くまで長いし、創作するの面倒いですけど。

誰かに何かを伝えるには、それ相応のことをしないと伝わらないですよねー。
だからこそ、ですかね。こんな辺境のサイトの、こんな長くて読むのも疲れる話を時間を割いて追って下さっている皆さんとは、例え明確な言葉でのやり取りがなかったとしても、そういった細かすぎる萌えを、大なり小なり分かち合えているのかなー……なんて、一方的ながら思っています。

まあ、願望過多な思い込みですけどね。言葉がないと推測するしか方法がなくなっちゃうんですけど、どうせなら、ポジティブにってことで、そんな風に私は思っております!!!


あ、そうそう。数日前に、書き換えたんですけど。章タイトル追加しました。
ラストまであと三章。頑張りますー!!!





,



▼ 夢本

2015/12/04

夢本到着しましたー!!やったーー!
本に!!なってるよ!!凄いね!!!感動だよ!!!



予約いただいていた方々への発送もしてきたよー。



今日か明日には着くかと思うと今からワクワクドキドキしちゃう/////

はぁー、手元に形として残るって良いね、嬉しいな!!!

,



▼ 連打の人

2015/12/03

更新するといつも数日内くらいに拍手の連打をしてくれる人がいるのですが、心の中でその人の事を「連打の人」と勝手に呼んで慕っています。いつも応援ありがとうございます!

,



▼ モブ

2015/12/02

モブサイコアニメ化か〜!ワンパンマンより好きだからアニメ化かむっちゃ嬉しいなぁー。アルスラーン戦記以降、久しぶりに気になるアニメが出来そうな予感!

でも、キャラデザはONE寄りで行くのだろうか……そこだけが心配だ……

,



▼ 明日

2015/12/01

明日やっと、入稿した本が届くようー!!
あはは!やっとだーー!!!楽しみーー!!!

自分で読み返しながら改めて思うんだけど!!
「ふうん、反抗的だね」とか
「気持ち良いかい?」とか
「おや、濡れてるじゃないか」とか

そんな事を薄笑いを浮かべ心底バカにした様子で言うヒソカとか最高だと思うんですけど!!!どうですかね!?






あー、楽しみだーー!!
エロがっつりだけど、ヒソカと色気って切って切り離せるものじゃないし、ヒソカと変態ってのも切って切り離せるものじゃないし、そこはしょうがないよね!!

って思ってるー!!


どうでも良い分類だけど、上半身のタッチはR15で下半身のタッチはR18って分類ですね。自分の中では。

ちなみに、今は三分の一くらいが予約ではけています。
元々少部数なので、冊数自体はそう大したことないんだけど、この世のどこかに同じヒソカ萌えを共有する方がいるかと思うだけで、私にテンション天元突破!!!!

,



▼ 戦闘狂夢主

2015/11/30

ヒソカ短編夢集に書き下ろしで書いた「ヒソカに凌辱される話」、あの話に出した戦闘狂夢主(サイト内短編にも登場している夢主)が結構気に入ってるんですけど、

あの夢主でクロロ夢とかも作れそうだなぁーなんて思う今日この頃ですね。






ヒソカと電話

「ねえ、ヒソカ。あなたの追っていた人って、もしかしたらクロロ=ルシルフルって名前の人かしら?」
「……そうだけど、なんだい?(不機嫌)」
「ふふ、この間。少し知り合う機会があってね。……と言っても一方的に知っただけだけど。彼……素敵ねぇ。ゾクゾクしちゃう。あなたがハマるのも良く分かる気がするわ」
「な――。彼はボクの獲物だ、いくらキミと言えど手を出したら――ブチッ、ツーツーツー」

怒りで携帯電話を握りつぶすヒソカ。





数日後、テラスでカフェをしているクロロの元に一人の女が近づく。

「お一人かしら?」
読んでいた本から顔を上げたクロロの目に入ったのは、サングラスを掛けた巻き髪のゴージャスの女だった。
「何か?」
「お隣失礼するわ」
睨み合うクロロと頬を紅潮させてクロロを見つめる女。
「ああ……やはり、良いわ。あなた、素敵……ゾクゾクしちゃう」
「……何の用だ」
「特に。何も。……ただ、あなたと会って話をしてみたかっただけよ?うふふふ」
「オレの方に話すことは何もない。失礼する」
本を持って立ち上がるクロロ
「待って」
手を掴む女。警戒していたにも関わらず手を掴まれた事に瞠目し、クロロは瞬時に体にオーラを巡らす。それを迎え撃つように女の方からも粘つくオーラが放たれる。
「やっぱり、いいわぁ。あなた。ねえ、一晩あたしと遊んでみない?」
「断る」
「そんなこと言わずに、ねぇ?」
「ヒソカの手の付いた女と踊る趣味はオレにはない」
その言葉に女の掴む力が弱まり、クロロは腕を払う。
「あ、ら……。気づいていたの?」
「そんなヒソカに酷似したオーラを放たれれば誰でも気づく」
「うぅん……彼のことはお気に入りだけど、それが原因であなたに避けられるのだとしたらそれは困りものだわ」
クロロは悩ましげに眉を寄せる女を一瞥すると、そのまま振り返りもせずに去っていった。その背中を見ながら女はつぶやく。
「ああ、やっぱりいいわぁ……。手に入れたい。ベッドの上でも……リングの上でも、どちらでも良いわ。でもやっぱり一番は泣かせたいわぁ。膝をつかせてあたしに請い願わせたい。ふふっ、うふふふふふ」


みたいな感じ。
……と妄想していたら、クロロが攻められる側になっていたぁぁーー!!!
あれ?なんでだ!?!?

ちなみに、この夢主。イルミは興味持たなそう。そして、シャルも「軽薄そうな男はそそられないわ」とか言ってスルーしそう。
でも、ウヴォーギンとかは、「男臭くって、堪らない……うふふふ、獣のように後ろから犯されるのもイイし、あの巨体から繰り出される攻撃を身体に受けて骨を軋ませるのもイイわぁ////」とか言ってそう。


変態だな。……でも、こんくらい変態の方が私は好きだ!!!


んで、後日。怒りの形相で現れたヒソカに、

「彼はボクのものだ!」

って首を絞められるんですね、分かります。首締めながらも恍惚の表情をしていて、落ちる寸前に回し蹴りをヒソカに食らわせて、そっからバトル開始!

「あなたがそんな風に焦るの初めて見たわぁ。危うく死ぬところだったじゃない」
「……ボクは殺すつもりだったよ」
「ふふふ、そんな怒ってるあなたも素敵。さぁ、闘り合いましょう!うふふふ、あははは!!!」


――みたいな。


……妄想している私はすっごいノリノリなんですけど。また、甘さが行方不明な話になりそうですね……。でも。そういうのが好きなんだぁぁーーー!!!!

,



▼ ああああ!!

2015/11/29

ああああ!!!今気づいた!!!

私!!最新話のヒソカ話は、昔っからキスシチュ打ち込む予定だったんだぁぁぁーーー!!!
あああ、忘れてた、忘れてた。そりゃ、もう三年くらい前から、ここがヒソカ関連の一番の盛り上がりだから、キスシチュ打ち込もうと思ってたのにぃぃぃ

入れてない……
なんか書き上がったら入ってなかった………


実は、この最新話、展開が幾つもあって。

泥酔した時のようにヒソカに押し倒されて
「くっ……好きにしろよ……。どんなに身体好き勝手されても心だけは決してお前にはやらねえ!」
みたいな事を言って、それを聞いたヒソカが心の中で泣きながらも顔では笑って乱暴する


ってな展開だとか


他にもひざ枕するヒソカだとか、案はいろいろあったんですけど。


自分なりに甘さをいっぱい入れたもんで、すっかりキス描写を入れていたつもりだったぁぁーー!!改めて読み返したらキスの一つしてないじゃないですか!!!!

くそう。
キスシチュ好きとしては、なんという失態………。


悔しい!!










,



▼ ヒソカ熱が覚めやらない

2015/11/24

ヒソカ熱が覚めやらない!
まあ、当たり前かぁ。ここ三ヶ月ほどずっとヒソカのことを考えて本を作って来たからね〜。
ああ、ヒソカ格好良いよ、ヒソカ///////


さてさて、本作りという、レアなイベントが終わったので、そろそろサイトを通常運営に戻して、長編やコメレスの再開に移って行きたいと思います。


あと、今回書いた本の小説は

1.ヒソカと淫らな駆け引きをし合う話
2.ヒソカに嬲られる話
3.ヒソカに凌辱される話
4.傷心のヒソカを慰める話

となっていますが、1.2.4.は既にサイトに上げている話を加筆修正したものになります。
1.4.は短編置き場に、2.はキスシチュコーナーにネタとして投下してあります。


もしかしたら、『3.をサイトにアップする予定はありますか?』


との問い合わせがあるかもしれないので、先に今後の予定について、一言お伝えしておこうと思いまして、これを書かせて頂きます。


当サイトは、基本的にR15のレーベルを採用してあります。
R15もR18も、性的描写・残虐描写・反社会的描写を含むとのレーベルですが、
個人的にR15とR18の違いは、濃厚なエロがあるかないかの違いだと思っています。

当サイトでも、一応エロはありますが、基本的にキス止まり・朝チュン止まり・ ぼかした描写止まりにしており、そっから先の、直接的な表現のある濃厚エロはいつも書いておりません。

検索除けをしてあるとは言え、世界中のあらゆる場所からあらゆる年代の方が見ることの出来るネットで、R18の妄想過多なものを垂れ流すのは、いかがなものかと、以前から考えているためです。

そして、今回のヒソカ短編夢の『ヒソカに凌辱される話』は、私基準で完全アウトとなる作品と仕上がっております。ち●こ、とか、ま●●、とか、そう言った直接的な言葉は一切使って無いんですけど、まぁ……アウトな内容となっていますねw


なので、夢本は18歳以上を購入の対象としておりますし、今後一切サイトに載せることはありません。

本購入は、今までの簡単に見られる状況と異なり、別ページに飛んで購入の手続きを取ったり、振り込みをしたり、問い合わせをしたりと、手間のかかるものです。出来るだけ簡単にできる方法を取っておりますが、ネット閲覧に比べて煩わしいものであることに違いはありません。

しかしながら、二次創作でR18のものを書いた身としては、ここをあやふやにしてはいけないんじゃないかと思っております。

大変申し訳ありませんが、以上のことをご理解頂ければと思います。





……って事ですが、ヒソカ短編の1.2.4.はR18エロじゃないんで、そのうちしれっと差し替えたり、アップするかもしれません!!うひひw

以上です!

あああー、ヒソカ萌えぇぇぇーーーー!!!!

,


[nextbacknext]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -