雑記帳です。適当に思いついたことをつらつらと。
日常話が多め。ただの呟き。
自分語り苦手な方はブラウザバック推奨です。




▼ 映画

2015/08/07

ジュラシックワールドを観るべきか、ミッションインポシブルを観るべきか、それともマッドマックスをもう一度観てくるべきか……。ふぅむ、迷いますね

,



▼ 先日

2015/08/06

先日、当サイトに良く遊びに来る方から、長編夢の数年後の妄想としてイルミの執事になっている夢主を時折想像します、ってお言葉をいただきました。

彼女との事が色々と落ち着き、ヒソカやクロロとなんやかんやのあった5年後ぐらいだったら、そんなのもありかなぁーと思いました。夢主が19.20才で、イルミが28.29才。……美味しいじゃないですか、この年齢差。

長編内でも妄想内でも、基本的にイルミとは友情で進むのですが、ふと、これにエロを打ち入れるとしたら……?と考えたのが運の尽きでした。いやぁー、萌えた萌えた。



ある日仕事で傷を受けたイルミは、その痛みと己の失態にイライラしていた。飛行船に乗り込み夢主に手当てをして貰った後でも、その苛立ちは収まらない。こういう時は、手近な女で抜くのが一番だと、性欲処理係の使用人を呼ぼうとするが、生憎彼女らは飛行船には乗り合わせていなかった。あー、なんだよ、もう。むしゃくしゃした気持ちのままベッドに乱暴に腰を掛けたイルミの目に、ふと、救急用具を片付けている夢主が目に入る。

「そう言えば夢主って女だったよね?」
「ん?……まぁ、女か男かって言われたら、女だな。それがどうした?」
「……って事は穴は付いてるってことだよね?」
「はぁ!?いきなり何言い出してんだよイルミ!」
「別に穴まで貸せとは言わないから。手でオレのを抜いてよ。いいでしょ?」
「ちょ……ちょ、そんなこと出来るわけ……」
「なに、経験ないの?」
「いや、そういうわけじゃ……」(たぶん夢主はクロロかヒソカと過去に何かしらやらかしてそう)
「じゃ、いいでしょ?……ほら、早く」


手で抜くだけなら、まあいっか……と、渋々手伝う夢主。静けさが落ちる中、高ぶり始めるイルミ。とその時、高ぶったイルミは夢主の腕を引き寄せて濃厚なキスをする。それは高ぶった衝動をただぶつけただけの、生理的な反応と言っても差し支えなかった。しかし、その直後、イルミはぱちくりと目を見開いた。

「……女の味がする」
「ばっ……。一応女なんだから、女の味がしてもおかしくねえだろ……」
「美味しい。もう一回」
「ちょっ……イルミ!手で抜くだけって話だろ!」


夢主は口を塞がれ押し倒される。この時になって(情報としては知っていたが)初めて夢主が女だと認識したイルミは、どこまで女の反応を見せるか検分しつつ、その晩は濃厚な一夜を過ごす。男として身についた振る舞いと、女の本能、そして、執事としての理性の中で揺れ動き、様々な顔を見せる夢主を眺めるのは、とても面白かった。

そこからイルミは度々夢主を抱いた。風紀を乱すという理由で、執事は主とそういう関係にならないよう厳命されていたし、イルミも執事とそういった関係が良いものだとは思っていなかったので、イルミはいつも隠れて夢主を抱いた。飛行船の中、すれ違った廊下、誰もいない物置。迫るといつもの冷静な執事としての顔がどこに行ったのやら、顔を真っ赤にして慌てふためく夢主はいつ見ても面白い。

「ね。ここでしよっか」
「ばっか、なに言ってやがる!……こ、こんな、いつ人が来るか分からない場所……出来るわけ……」
「試してみる?」
「ちょ……イルミ!」
「……なに?オレとするの嫌なの?」
「べ、別にそういうわけじゃ……///」
「じゃあ、決まり。足腰立たないくらいにしてあげるよ」
「え!?イルミ!……ん、……っ……」


そんな二人の秘密の関係。




ってのを妄想したらたぎりましたw

長編終了時は9/3なので、終了時の夢主はまだ彼女のことで頭がいっぱいです。なので、一応物語のオチとして誰オチかは決めますが、各キャラクターと向き合って改めて関係性を築いて行くのは、その先の出来事かと思っています。物語終了後に色々あって色々あれば、こんな展開もありかなぁーと思っています。

,



▼ ちらり

2015/08/05

次の話の書けた部分をちらり、投下。







金属探知機を使った厳重なセキュリティチェックを終えた黒服の男たちが、エントランスホールからある場所へと、流れるように吸い込まれてゆく。

 男たちの向かう先は地下競売の会場――上がっていない階段を降りた先にある、他人と数字を競うための場所である。バスケットコートほどの広さのホールの中には既に五百人近い強面の男どもが集まっており、その前方にはスポットライトに照らされた無人のステージがある。あと数分も経てば、このステージの上には司会進行のオークショニアが立ち、貴重なお宝の数々が並べられることだろう。

 地下競売では競り落とした金額の五パーセントが手数料としてコミュニティーに支払われる。そのため、己の財力を誇示したい組織の幹部陣はあと数分で始まるオークションへの期待と緊張に頬を強張らせながら、野望心でギラついている瞳を無人のステージへと向けていた。

「ようこそお集まり下さいました」

 時計が午後九時を告げるとともにステージ袖から蝶ネクタイを付けた二人の男がステージの中央へと――何もかもが値上がりする地下室の中心へと、姿を現した。一人はフランケンシュタインを連想させる大柄の男で、もう一人は吊り上がった鋭い細目が印象的な小柄な男だった。司会進行の登場に、会場に集まった男どもはその瞳をさらにギラつかせる。

「それでは、堅苦しい挨拶は抜きにして――」

 小柄な男はステージ中央に設置されたマイクに向かってそう言うと、細い瞳をさらにキュッと細めた。いよいよ始まる。ステージへと目を向ける五百人近い人間の誰もが、そう思っていた。

「さっさとくたばるといいね」


ドパパパパ、ドカーン、ガッシャーン。
ヒャッハー!!!!!!
続きはまだ書けてないおwww
ここでピタリと筆が止まったおwww



……書きたい部分を書くと満足してその先が書けなくなる病を、いい加減直したいです。
そして、まだ800字。ウヴォーの暴れるところまでと思うと……先は長い。

,



▼ フルメタルパニック

2015/08/03

フルメタルパニック。定期的に見たくなるアニメですね。原作小説集めていたのに、引越しの際に捨てちゃったのが今でも悔やまれる。あー、宗介可愛いよ宗介。可愛いのに格好良い主人公って最高だな。宗介可愛いよ宗介。

,



▼ マッドマックス

2015/08/02

「マッドマックス 怒りのデスロード」を観てきましたぁー!

Nさんから、「何回観ても楽しい映画」とオススメされて、実際Nさんは劇場に8回?9回?くらい観に行っているそうです。何回も見に行きたくなる作品なんてそうあるものじゃないですか!?なのでちょっと気になっていたんです。


で、実際見に行ったんですけれど、いやぁー、面白かったです!!
マッドマックスは北斗の拳の元ネタになっている作品で、(北斗の拳は「マッドマックスの世界観にブルース・リーが現れたら……」というコンセプトらしいです)、内容は世紀末な世界で、北斗の拳に出てくる肩パットとか付いてるヒャッハー!な奴らに命を狙われ、炎を吹くようなバリバリの改造車から荒野を逃げ続ける……というストーリーです。

ぶっちゃけ、二時間ずっとカーチェイスが行われているだけの、ストーリーなんてあってないような話なのですけれど、作り込みというか、世界観が半端なかったですね!!!

開始五分で、完全の引き込まれました。ヒャッハーー!!!
だって、開始五分で母乳搾乳ですよ?胸に管を付けられた女性が食料?として並べられていたり、ダースベーダーなんて目じゃないガスマスク野郎が出てきたり、全身真っ白ないかれ野郎の集団が出てきたり、北斗の拳の敵キャラを8割増しに頭がイッてる人間しか出てきません。

登場人物、みんな頭イかれてます。……というか、あの狂った世界を生き抜くには狂わないとついていけないんでしょうね。ぶっ飛んだ世界観に、あの世界のことをもっと知りたくなります。

つーか、よくあんな映像を取れたよなぁ……スタントマンの二人や三人は死んでいるんじゃないか?と本気で思ってしまうくらい、衝撃的な映像の数々。

いやぁー、楽しかったです。もう一度観に行きたくなるのも分かります。……今週末にはほとんどの場所で公開終了してしまうんですけれどね。

ターミネーターも面白かったけど、個人的にはマッドマックスの方が面白かったです!!

,



▼ 今日は

2015/08/01

8月1日、それはデジモンの日ーーー!!!
お台場ではこの日にデジモンのファンイベントが毎年行われているみたいですね。デジモン進化ぁぁぁーーー!!!

,



▼ 取り扱いカプについて

2015/07/31

当サイトは基本的に夢サイトですが、一部で夢主が登場しない二次創作小説があります。

管理人が好きはハンタのカプは以下です。

ヒソ→マチ→クロ
王ムギ
ポクポン
ネオクラ

BLは人により相手により作品によりオッケーだったり駄目だったりしますねー
BL界の線引きって、凄く微妙で良くわかってない部分が多いのですが、

濃厚エロが入る、やおいファンタジーのBLは苦手です。
特に受けキャラがあんあん喘いでいたり乙女化しているやつは特に。

でも、男同士でも片思いだったり、信頼だったり、友情以上恋人未満だったり、親子愛執着嫉妬などの、ボーイズ"ラブ"未満のコンビネタは大好きですし、クラピカを幸せにできるのはレオリオだけだとナチュラルに考えているレオクラ派なので、なかなか自分でも線引きが難しいです。


夢者の皆さんは、この辺り、どうやって折り合いつけているんですかねー。いつも気になるんですけど、なかなかこんな話をできる人もいませんし、不明です。


……と、こんな話をし出したのは、オンリーで発売予定(韓国開催のやつ)のむちゃくちゃツボなクロクラ漫画を見てしまい、ふおぉぉぉっとなったからなんですよね。クラピカが復讐を諦めておらず眼に怒りを宿しながら陵辱されるようなクロクラ話はめちゃ好きなんですけれど、ラブラブカップルになったクロクラは苦手だったり……自分でも自分が分からないです。

あー、韓国のハンターオンリー行きたかったなぁ。韓国語読めないけど。

今年の9月のハンターオンリー(東京)は行こうかなぁ……と思っている今日この頃です。


,



▼ 愛の六分類

2015/07/29


愛は一般的に六つの種類に分類できる……という旨のRTがTwitterで回ってきました。

@エロス/熱く惹かれ合う情熱的な愛
Aルダス/ゲーム感覚の遊びの愛
Bストーゲイ/友情の延長にある穏やかな愛
Cプラグマ/釣り合いを考えた現実的な愛
Dマニア/独占欲に支配された熱狂的な愛
Eアガペ/自己犠牲も構わない献身的な愛


の六つだそうで。

元々、長編夢ではキャラから夢主に向ける感情をそれぞれ別のカテゴリーにしようと思っていまして。分類したら見事に分かれたのでなんか嬉しくなりましたね。

ヒソカ(D独占欲に支配された熱狂的な愛)
イルミ(B友情の延長にある穏やかな愛)
クロロ(Aゲーム感覚の遊びの愛)
夢主(E自己犠牲も構わない献身的な愛)※彼女に対して


現段階はこんな感じでしょうか。夢主はクロロに対して@、イルミに対してはBといったところでしょうか。

そして、ヨークシン編では、イルミはB→D、ヒソカはD→E、クロロはA→@へと感情が移行しそう?でしないかも?な揺れ動く感じになりそうです。……まだ構想も不十分ですが。



,



▼ 最近

2015/07/28

ここ最近、サイトに遊びに来てくださる方々に声を掛けて貰える事が増え、とっても嬉しいです。

文字書く作業って基本一人作業なので、孤独で寂しいんですよ。まあ、人によるかとは思いますが。

私の場合、一人「うっひょぉぉぉ、萌えるぅぅぅぅ、書いたるでぇwww」って感じで書き始めても、途中で「私……こんな時間に一人で何してるんだろう……ってか、そもそもこれって面白いのか……?」ってな具合になってしまうんです。一人孤独に書き、一人孤独に悩み、一人孤独に打ちひしがれる。途中、満足感や達成感を挟みますが、基本はその繰り返し。

自分でも寂しい余暇の使い方だなぁーと思いますがw好きなんだからしょうがない、創作ってそんなもの、と開き直っていますwww

でも、そんな孤独の中、それをぶち破って光を差し込んでくれるものがあります。コメントです。言葉の力って本当凄いですね。寂しく一人で書いていても、そのたった一言をで全てが報われるような気持ちになるのですから。

もし、誰からも声を掛けられずに孤独にやっていたら、とっくの昔に小説書くのを投げ出していたと思います。萌えはあっても、書いていけばいくほど萌えは消費されてしまい、いつかは尽きてしまいますしね。

長々と書いておりますが、何が言いたいかと言いますと………


コメントくれた方ありがとうございます!!!いつも励まされております!!!
お返事まで少々お時間を頂くかと思いますが、いつも通り萌えの3倍返しでお返事したいと思いますので、お待ちくださいませ!!!

長編夢主とキャラで未来予想しちゃうんです……って言っていたあなた!!全然気持ち悪くなんかないです、むしろ嬉しいです!!!!むっちゃ嬉しいです!!!!

あと、更新後にいつも連パチしてくれるあなた!!!あなたが連パチで応援の気持ちを送ってくれていること、前から気づいておりました。なかなか言い出す機会がありませんでしたが、いつもありがとうございます!!


……っと。ふぅ……。


今後のスケジュール的に、コメレスとか更新とかが遅くなりそうな気がしたので、感謝の意だけでも先に伝えたいと思って書きました。では。

,



▼ 週末

2015/07/27

週末、大阪の天神祭行ってきました………前々から聞いていた通り、すんごい人でした……。そして、大阪はビルが多く、しかも背が高い……。

何が言いたいかって言うと、人混みで揉みくちゃにされてすし詰め状態を味わったにも関わらず、観測スポットを事前に調べておかなかったせいで、花火はビル陰からわずかに見える程度しか見ることが叶わず、さらに、大大大好きなジャガバターは列の2人前で、「完売」となり食べられなかったという……残念無念な結果となりました……

大阪ってさ、ジャガバターの件数少なくないですか!?!?!?

ポテトチップス大好きで、マックではポテト単品を買いに通い、冷凍庫の中にはハッシュドポテトを常備するレベルの芋愛好者なのに……行く前から「絶対ジャガバター買う!!」って心に決めてたのに……悲しすぎます……



,


[nextbacknext]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -