雑記帳です。適当に思いついたことをつらつらと。
日常話が多め。ただの呟き。
自分語り苦手な方はブラウザバック推奨です。




▼ 大事なもの

2015/07/25


ヒソカは青い果実との心踊る戦いを。
イルミはゾルディック家を。
クロロは蜘蛛の活動と責務を。
夢主は彼女を陥れた存在への復讐を。


それぞれ優先して生きています。


誰かが誰かを大事に思っても、誰かの一番には成り得ない。
優先順位一位のものは、その人間をその人間たらしめている重要なもの。
それを優先しなくなるということは、もうそれは自分では無くなることと同義。

だからこそ、優先順位は変えられない。己の心を押し殺すことになっても……。



……ってな感じで今小説書いていますが、葛藤する展開ってむっちゃ美味しいですねwww
特にクロロやヒソカなんていう強者が人知れず惑い悩んでいる姿だなんて、美味しすぎてたまりませんwwww

伝えたい想い。伝わらない気持ち。戸惑う指先。痛む心……などなど。悩む姿って片思い展開ともどかしさが似ているんですよね。大好きです。美味しいです。

,



▼ 原作沿い

2015/07/24


原作沿いを始めていますが、原作に沿いつつ流れを変えずに夢主を打ち込むのって、予想以上に難しくて戦々恐々しております。実力不足は重々承知ですが、頑張って行きたいですね。

,



▼ 三大祭り

2015/07/23


日本の三大祭りと言えば、東京の神田祭、京都の祇園祭、大阪の天神祭だそうですが、せっかく大阪に引っ越してきたので、今週末に行われる天神祭に行ってみようかと思います。

大きい祭りなので120万人くらい人が来るらしいのですが……コミケの三日間の総動員数をまとめても60万人らしいので……どんだけ人が来るんだよ!と、今からその混みように恐れおののいています。

,



▼ ヒソカと長編夢主

2015/07/22

先日アップした最新話の内容なんですけれど。

ヒソカは今まで夢主との心踊る「死合い」までの道筋を明確に立てていなかったんですが、あれこれえあった現在、夢主の一番復讐したい相手を目の前でかばえば、夢主と心踊る「死合い」が出来ると考えています。

「殺させやしないよ◆」
「な……ぜだ、ヒソカ!なぜそんな奴をかばう!!」
「理由なんてどうでもいいじゃないか。ただ……ボクを倒さないと、この男の目の前に立つ事も出来ない。キミの復讐は成し遂げられない。それだけさ」
「ヒ……ソカ……ヒ、ソカ、ヒソカ、なぜだぁぁぁぁ!!!!うわぁぁぁぁ!!!!」

混乱のまま拳にオーラを込めて殴りかかる夢主。そして、それを向かい打つヒソカ。いまだかつてない戦いが行われ、時間が経つうちに夢主の腕は千切れ、肉体は切り刻まれ、遂には血だらけで地面に倒れ伏す。

「ああ、凄く良い、凄く良いよ……」

恍惚の表情で体を震わせるヒソカ。しかし、その顔は苦しみに満ちている。

「ヒ、ソカ……ヒ、ソカ……ヒ……」

目を血走らせたまま夢主はヒソカを睨み続ける。そこには、ヒソカへの感情のみしか映っていない。彼女への想いも、もちろんあの男への想いも映っていない。

「ああ……やっと、やっとだ……。これでキミはボクのもの……永遠に、ボクのもの……」

ヒソカは倒れ伏す夢主の元に膝を付けると、か細い吐息しかしなくなった夢主の頬を撫でると、その唇に口づけを落とした。段々と細くなってゆく息。そして、ついにかすかに動いていた胸部は動きを止めた。永遠に……

「……愛しているよ。いや、愛していた……か……」

ヒソカは、死に絶えた夢主に向かって囁き、熱を失った夢主の身体を抱きしめた。






という妄想が脳内でパーンってなりました!!!!完全なバッドエンドですね!!!!
一応長編夢はハッピーエンドで終わる予定なので、こんな事にはならないと思いますが(たぶん)、一歩道を間違えたら、こんな終わりもあるのではないかと思っています!!!!

でも、こんな終わり方も良いなぁ……と。ヒソカの心は永遠に夢主のものになりますし、夢主の命日にバーでグラスを傾けながら夢主に想いを馳せるヒソカを見れるんじゃないかなぁーと。


……ちなみに、バッドエンドではイルミverもあります。彼女のために「ゾルディック家には入れない、お前の願いは聞き入れられない」と言い続ける夢主を拉致監禁し、鎖に繋ぐイルミ。己の信念を変えずに拷問で憔悴していく夢主と「ねえ、なんで?オレ、ただゾルディックの執事になってってお願いしているだけだよね?ねぇ、なんで?」って悲しそうな顔で言い続けるイルミ。交わらない二人。そして、ついに夢主の命は終わりを迎え、イルミはその亡骸を前に、「ねぇ、なんで?オレは、ただ、側にいて欲しかっただけなのに……」と呟く。

……そんなバッドエンド。

アダルトリオ相手に終わりを考えると、バッドエンドばっかりになっちゃいますねー。夢主には数あるバッドエンドの中から死なないハッピーエンドを掴み取って欲しいところですねw

,



▼ ジム

2015/07/19

6月初頭からダイエットを始めてまして、最高3キロほど体重を落としたのですが2.5キロ戻ってしまい、プラマイ−500gという情けない結果となりました。いかんせん、これではいけないと決意新たに、昨日自転車で五分ほどのところにあるフィットネスクラブに入会してきまして、早速筋トレ&水泳してきました。

目標は休憩なしでジョギング一時間できる体力&筋力をつけること!……今は五分走っただけでギブアップしていますからね、道は長いです。……がんばります。


,



▼ パズドラ

2015/07/17

パズドラでH×Hとのコラボがあるそうですね。前回、ヒソカが欲しくてしょうがなかったのに、ジェド(映画のオリキャラ)が二体連続できて、もう、それ以上やる気は失せて、そこからずっとアカウントを放置しています……。

でも、ヒソカがまた手に入るのなら、再開してみようかな?


……あとクロロさん、インナーはいつ着るんですか、腹筋はもうお腹いっぱいです……

,



▼ ターミネーター

2015/07/12

ターミネーターの新作映画観てきました。なかなか面白かったです。シュワルツネッガーが67歳だとは思えないアクションと肉体を魅せてくれました。最後でうっかり、少女×人外(ロボット)に萌えそうになって、どんでん返しが判明する数分の間で、30年前に少女とした約束を守り続けるロボットの切ない短編話が脳内を駆け巡りましたw

そのあと、自転車で15分ほどの所にある神社での夏祭りに行ったのですが、中学生?くらいの少年少女の甘酸っぱいやりとりがそこかしこにあって、これまた初恋×夏祭りでの妄想シチュ話が脳内を駆け回りました。あー、甘酸っぺぇ。

,



▼ 夢

2015/07/11

旅団が出てくる夢を見た。普段夢は見る方で毎晩といっても差し支えないレベルで夢を見ている。夢の内容は基本的にはフィクション&ファンタジーのバトル夢。だけど、夢にアニメキャラが出てくる事ってほとんどないんですよね。

でも、昨晩は違って、旅団員が出てきたんです!!クロロとヒソカとマチとフェイタンとフィンクス……くらいまではいたかな?殺されそうになりながらクロロと交渉をして、旅団の次の獲物を一緒に借りに行く事になるんだけど、それを阻止したい敵組織が人員投入して邪魔をしてくる。戦闘力はないが、情報を持っている私は、団員に粗暴な扱いをされながらも守られ、バトルは熾烈になってゆく……。

という展開で、ストーリー性もありましたし、何よりヒソカとクロロにお姫様抱っこされたのが役得すぎて……目が覚めた時、その状況が夢だと分かり、絶望しましたね。あの夢の世界ならまだまだ味わっていたかった。……二次元への扉は確かに開いていたのに……ううう。

とりあえず明日はターミネーターの新作を見に映画館行こうっと。

,



▼ キルア

2015/07/07

キルア誕生日おめでとうっ!!!!

,



▼ 今更ながら

2015/07/04

今さらですが、ハンターカレシの感想レポをアップしましたー、とここでぼそりと言ってみる。

長編の感想をくれたまるさん、匿名コメの方、ありがとうございます。お返事遅くなっててすみません。萌え語り3倍返しでお返事してたら、ちょっとお返事まで時間がかかってしまっていまいそうです。

あと、レポを読んでハンターカレシを買う後押しになりましたと言ってくれた2名の方もありがとうございます。こういう反応頂けますと、頑張って書いた甲斐があったと思えます。

リアルが少し立て込んでいるので、落ち着いたらお返事させていただきますね!



あとあと、ハンターカレシ、皆さん読みましたぁーーーーー!?!?!?!?!?
読んだ方で、私もあの話萌えましたよ!って人いたらぜひ声掛けてくれると嬉しいですね!!!!全裸待機中です!!!!

,


[nextbacknext]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -