更新履歴 | ナノ




更新履歴
top
▼02/26 00:14
mainに、日記log大量にうp!
と、数枚ちょっと新しいやつです。

memoのmeを取り除きました。
日記の上部から見れますがしばらく更新はないかもしれません(;ω;)詳しくはまた日記で・・・!いきなりすいません・・・!

▼02/20 23:59
REにて一件拍手レス!
すす…すいませんかなり遅くなってしまいましたー(;ω;)

リンクに素敵サイトさま一件追加です…!ぎゃあああ!挨拶に伺えないチキンですいません(;ω;)

▼02/14 00:59
シンディさまにかなり遅刻のメールお返事しました…!すいません…!

あと、日付偽ってます(笑)

▼02/09 01:29
1万打リクエストひとつ消化しました!

まだお返事できてないのにww本当に最近ぐだぐだですいません・・・!

▼01/28 23:14
○○のお題に肩追加!

ジタン!なにする・・・っの?!・・・?!




▼01/27 01:32
1万打リクエスト締め切りました!たくさんの、たくさんのリクエストほんとに有り難うございます!

mainをごっそりいじりました。新しいのも何枚か入ったりしてます。前あったものがないモノもあります。
日記のログの欄が消えているのは、もういっしょくたにしてしまったからです(*^o^*)
gift系はまだ工事中ですしばらくお待ちください!

○○のお題に手のこう追加。・・・・ジタ・・・・ガネ・・・?www

▼01/21 19:45
一万打のページ更新しました〜!

1月27日まで、です!

▼01/17 22:16
REにてシンディさまにお返事!

遅くなりました(>_<)


▼01/13 22:04
REにてモモ太さんにお返事しました、大変大変お待たせしました…!

▼01/11 17:01
○○のお題にL手首追加しました!

REにてグラコロさんにお返事!しました遅くなりました…!



home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -