更新履歴 | ナノ




更新履歴
top
▼07/26 08:26
REにて
おちゃびさまにお返事!

▼07/24 19:58
REにて4人の方にお返事させていただきました!いつものごとく遅れて申し訳ありませんでした・・・!(;ω;)

▼07/04 22:33
REにて
 くぅさん
 匿名さま3人に
お返事いたしましたっ!
遅れて申し訳ありません…!


▼06/28 14:02
REにて1ヶ月ごしのお返事…!ぎゃあああああ
デコちゃん
シンディさん
コンビニ可愛かった〜…の方

他にもお待たせしています(>_<)


▼06/02 14:03
トップにアンケート設置しました(^o^)二万打記念です*選ぶだけの簡単なアンケートなのでよかったら是非〜

▼05/23 12:06
リンクにステキなサイトさま一件追加しました*調子に乗って相互の方にペタリしています…

REにて柚原さん
   グラコロさん
にお返事しました相変わらずの遅さですいません…!


▼05/09 22:04
シンディさん
風羅さま
あめだまさま
にお返事しましたっ!あめだまさま、本当に遅れて申し訳ありません…!
一万打のお返事、一括でやろうと思ったのですが、今更なのでリクエスト消化次第させて頂こう…!と、思い至り、既に消化済みのあめだまさまのみお返事させていただきました…!

▼05/07 22:51
お返事しないで何なってんだ!
mainのFF\に ジタガネコンビニパロディをうpしました!トレースした物です。
現代パロディかつ、ジタンがかなりヘタレです。ダガーちゃんがバイトしてます。それでも大丈夫な方のみどうぞ!知ってる人は知ってるかも?^^^^

▼04/13 16:25
やっと更新したかと思えばレス四件です!
1ヶ月ほど前の方は本当に本当に申し訳ありません…!
大変大変お待たせしました…!(;_;)

一万打の方は、あと少しです!え、もうすぐ二万だとか気にしない…!

▼02/27 02:47
トップに重要なお知らせを設置。
一週間ほど置いときますので、よろしくお願いします…!

○○のお題をトップから撤去。メイントップのFF9の下に設置しました。
……完成させなきゃ!

home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -