更新履歴 | ナノ




更新履歴
top
▼01/06 20:01
あけましすぎましておめでとうございます!2011年初更新は


giftのキリリクに9500hit!シンディさまに^^

bkm相互に一件追加しました///お持ち帰り!

REにて、くぅさん、デコちゃんにお返事しました遅れましたすいません(@_@)お返事まだの方はもうしばらくお待ちください(;ω;)

○○のお題にメリークリスマスの小話を頬に貼り付けました!



▼12/29 23:59
メリークリスマスを除けて一万打機会設置!
ぎゃああああす5ケタになってしまったあああ(;ω;)うをををん!


お返事、REにて
グラコロさま
Aにシンディさまに!



▼12/26 11:54
REにてシンディさまにお返事!
お待たせしました…!


トップに少しの間、1日遅れのメリークリスマス!

あと、今日の夜辺りにリアルタイムの変更をします^^




▼12/24 23:51
○○のお題に
鎖骨、背中 追加しましたー!

そして今日はイブですね…!クリスマスの時間後半になにかできたらいいな!(間に合え…!)

お返事少々おまちください!

▼12/19 00:23
○○のお題に 胸 追加!

ほんと、に 構図、がどうしよう…(^∀^)おっきい画面で描いたからかなり潰れた…しゅん…(;_;)


▼12/18 02:36
○○のお題に 腰 追加^^

mainの頂き物に1つ追加しました・・・!初☆文章・・・!ありがとうございました!

▼12/16 10:48
○○のお題に首追加!
構図が…かぶる…(^P^)ごふっ

REにて匿名さまにお返事しました!

ブックマークにステキサイトお一人様追加しましたドキドキ…チキンですいません…(;_;)


▼12/08 12:18
information整理しました〜


▼12/01 22:17
REにてなかむらさんににお返事いたしました!
大好き!

▼11/28 00:38
mainのDFFにこばなしー!

縦にかけるテキストほしいです(;ω;)

home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -