ここでは主に日々の事やきわめてどうでもいいネタなどを語っています
どうでもいい気持ちで見てくださるとうれしいです






映画の感想というかなんというか長々と

コナンVSルパン見ました〜
面白かったです(小並感)
いや、ほんとにねこういうのはいけないし切り離して考えなきゃいけないんだけど日向くんの事をどうしても考えてしまいました
この映画をみた一因でもあります
というか殆どの理由は高山さんですすいません
平次が一瞬だけど出てきてちょっとテンションが上がりましたがほんとに一瞬で残念だった
コナン見てるとね〜幼少期の日向くんをどうしても想像しちゃうね
くっ…「パパ(はーと)」にやられるアー大音量で高山さんの声がアー本当に見れてよかった
いい年して(そこまでじゃない)一人で行くのは少し恥ずかしかったのだけれど友達が見に行きたいそうでそれに便乗しました!!
やっぱ結構ちびっこが多かったけれどカップルとかもいました
コ…コナン見るんか…
きっとちびっこ以外の何人かは高山さん目当てに見に行く人もいるんじゃないかな!!お姉さんとか!!
いやしかしこうして誰かと映画を見に行くのは久しぶりだったので楽しかったです
別にぼっちじゃないよ!!!!!!!!!
あれなんですよ今までにみたい映画は大抵あっそれ私も気になる〜とかいってくれる人がいない映画だったんです〜!!!!!!!
さて、思ったよりはやくついてしまったので友達と会う前にポップンをやりたいな〜と思い隣接してるショッピングモールのゲーセンにいったけど既にプレイしてる人が…
これを待っていると集合時間に間に合わなくなってしまうので、断念しました
そのあと映画館のリア充で溢れかえっている待ち合わせ場所?のようなところで待つこと20分!!
とても恥ずかしかったです。
友達と合流し、見る前に腹ごしらえをとマックで食べたのですがこれが混んでいて映画の上映開始に間に合いませんでした
が、急いだらまだ予告の時だったのでよかったです
肝心の映画の感想ですが流石コナンだなと思いました
常人じゃあ考えられないぜ…!!
スカイツリーから落ちそうになる蘭ちゃんと入野さん役のアイドルを上から窓ガラスを割り破って救出するコナンくん!!
そして自動車にも劣らないスピードのスケボー!!
エンジンでもついてるんです???
実をいうとコナンの映画を見るのは初めてなのですがあんなスピードなのはいつものことなんですか??
すごいですわ…コナンくん君って一体…
友達の隣で変な声出してなかったか心配です。
だしてたらごめんね。
コナンくんが喋る度に変な声出してたらそれは危険人物扱いになっちゃうよね!!
今気付いたけどこれは緒方病ならぬ高山病だよね
元々好きだったムーミンの声もやっていたと知っておらドキドキが止まらねえよ!!
DVD買おうか悩んでいます。
とりあえずまずはレンタル!!


2013/12/16 19:59



色々サイト改築してやろうとテンプレを借りようと思ったら機械音痴のせいで初期設定みたいな感じに戻っちゃったよ〜〜〜〜〜
というのが原因で一時的にサイト見れなくしてました
すみません
多分探せばまだ変なとこ見つかると思います・・・・!ヒエー
htmlとかよくわからないです馬鹿で生まれてきてすみません!!!!
おなか痛い(どうでもいい)


2013/12/13 21:32



ファミチキください!!!!!!!!さんをlinkにはらせていただきました!
絵&文のお得サイトです!(?)ネタ小説が個人的にとても面白くて私は好きです
絵も可愛いですよ〜〜!!ぜひぜひ!


2013/12/09 18:56



日向くんはなんで好きなものに草餅をあげたんだろう
本当に好きだったの?それだったらそれで話は済むんだけど普通好きなもの、と食べ物含む全てのことについて聞かれたら普通は食いしん坊キャラでない限り食べ物は答えないのではないか?
日向くんはゲームやってる限り見ると食べ物については殆ど語っていないから特に食べること大好きキャラでもないしど凡人の普通の人だから好きなものと聞かれたらゲームとか本とか趣味とか言うんじゃないの?
他の人の通信簿よく見てないから他の人のことは言えないけど例えば狛枝だったら綺麗なものとか大まかなことしかいってないんよ
それに対して好きなもの嫌いなもの共に具体的だからね

それとも趣味とかないから思いついたもの適当に言ったよなの?
今更だけどこの好きなもの嫌いなものは本人に聞いているものとしてます
データベースで好きなもの嫌いなもの決めてて草餅と桜餅だったら笑える
ゲームで部活とか特にやってなかった気がするっていってたのはまあアレだけど趣味がないっていうんならそれはほんとかわいそうだしけどなんで草餅を挙げたんだやっぱり何か思い入れがあるのか?
りロードで絶対絶望少女の宣伝ポスター調べると地雷臭するけど俺は結構好きだ〜みたいなこと言ってたからゲームはするんだろうけどさすがに好きなものゲームっていうのには気が引けたんだろうか?
そこで草餅桜餅が出たことがやっぱ不思議なんだよね
好きなもの草餅って答えるならまだわかるけど嫌いなものに桜餅まであげているとなると餅に相当なこだわりを見せている事が分かる
そうするとやっぱり日向くんは草餅が本当に好きだったんだなってなるけどさあ…
なんか腑に落ちないよね〜
あと草餅は好きなのに同じ餅類の桜餅が嫌いなのかも不思議である
材料的にはそんなに違いは見受けられないしそもそも桜餅と草餅のちがいがよくわからない
食感とかも違ったりするのかな?
桜餅についてる草が嫌いって人もいるし(実際私がそんなに好きじゃない)
どうやら日向くんと草餅は切っても切れない関係にあるらしいですね
あれか 雑誌だと日向くんはおじいちゃん子だったみたいだし(ソース忘れた)おじいちゃんが草餅を作る人だったのか…
甘いものも好きみたいだしね〜
気になれば気になるほど謎になってくる不思議系男子日向くん
とりあえず分かったのは和のものが好きだということ
パンツ桜柄だし…ん?桜柄?
なぜ桜餅嫌いなのにパンツは桜柄なのか
となると桜自体は嫌いではない…?やっぱり味に問題があるのかな
また新たな疑問がでてしまいましたね
こんなくだらぬことを私の日向くんに関する全知識を駆使して考察してしまったのは何故なのか今謎に満ち溢れている

近所のスーパーの草餅買いたかった


2013/12/09 18:21




あれなんです本当に日向くん大好きなんです大好きだからこそこういう風に無能というか才能にあこがれていて駄目駄目で醜くてみっともない日向くんをよくかいてしまうのです
もちろんかがやいている日向くんを描くのも大好きです
最近日向くんのマフラーについて脳内戦争が起こってるけど日向くんはどんなマフラーでも可愛くてかっこいいという結論に落ち着く


2013/12/06 21:14



窮地に陥りすぎて謎の自信が湧くというテスト前の学生あるあるを今まさに体験してる

2013/12/01 18:16



「日向クンの事好き、なんだ」
「ボクと、恋人を前提に友達になってください」
「…そ、か。嬉しい」
「でも、ごめん」
「もうだめなんだ」
「…そうだよね。ボクなんか」
「いや、違うんだ」
「俺、もう死んでるんだ」
「ごめんな、せっかく狛枝が言ってくれたのに、ほんとはすげー嬉しいんだ」
「でももう涙も出ない」
「……あはっ、はははは」
「日向クンはそんなこと気にしてたの?」
「日向クンが死んでることなんか知ってるよ」
「…なんで…知ってるんだ?」
「まあいいじゃない。それに死んでることなんかは心配しなくていいよ」
「だって、ボクも死んでるしね!!」

これ書いたとき本当に眠かったんだゆるしてちょんまげ

テスト近いので終わるまで更新はおやすみします!パソコン使えるギリギリまで狛日ちゃんパワーを充電しておこうと思います
うお〜〜
いつも拍手ありがとうございます!!頑張って今お礼文+絵をかいているとこでして…!!
テスト終わったらまたそちらの方も進めます


2013/11/24 14:45



あのですね
明日ナンジャ行こ…!!!!ワクワク!!!とか思ってたんですけど
ロンパイベントもう終わってんじゃねーか!!!!!!!
バカヤロウ・・・!!先週にもう終わってたんですね
基本的に私遅れて行く人なので・・・まだやってるのかとばかりでした
東京にもあんま行けないですしおすし
それでもなんかあれば行こうと思っていたのですが特にめぼしいものもなく
おとなしくナンジャ行くのをあきらめました
残念ですね〜〜〜・・・・・・ウッ

あっそういえばスーダン本編漫画買いました
表紙からして日向くんがイケメンで思わず恐る恐る開いてしまった
日常パートも学級裁判もイケメンだった
ゲームだと日向くん視点で物語が進んでいくけど漫画だとまあ少しは日向くん視点だけどわりと三人称視点で進むから新鮮な感じだなあ

ゲームとかさ〜日常パートだと平々凡々なのに学級裁判になった途端急にかっこよくなるんだから…も〜!!日向くんったら!!
でさ〜絶対絶望少女のポカン顔日向くんは何なの?お前ゲームに出んの?なにこまるちゃんより可愛くなってんだよおめ〜!!
るいるいの描く日向くんマジ童顔で可愛い


2013/11/22 18:24



「日向クーン」
「…なんだ狛枝」
「あのね、きょ」
「まず俺から離れてくれないか」
「あっっ!!ごめんねボクが日向クンの半径50メートル以内にいるなんておこがましいにも程があるよね!!これからは100メートル以上離れるよ」
「そういうことじゃなくてだな、俺を見かけたらすぐに抱きつくという癖をなんとかしろよって事だよ。それにお前口ばっかで全然行動してないぞ」
「だって日向クンいい香りするんだもん」
「嗅ぐなよ!!そして離れろ!!」
「ごめん…ごめんね」
「いや、そこまで謝らなくても…ただ場をわきまえてくれればそれでいい。知ってるか?今朝食直前なんだぞ?あのな、皆いるんだ。」
「朝からホモホモしないでくんなーい?ホモが移るんだけどお?」
「いやうつんねーだろ!!」
「左右田おにぃ朝からうるさーい…ほんと残念だよねえ」
「皆がいたことなんて全然気付かなかったよ…ボク日向クンしか見えなかったよ…ああ、超高校級の皆がいたっていうのにそれにすら気付かないなんてボクはなんて愚かなゴミクズなんだ…!」
「狛枝、お前めんどくさい」

めんどくさいにも関わらずかまってくれてる日向くん


2013/11/22 18:00



う〜〜んカムクラ〜〜

プレイしなおしてたけど「あのね、」とか意外と砕けた口調で禿げた
0章の直後学級裁判やると当たり前だけどこう なんか くるものがある
日向くん・・・君ってほんと・・・・もう・・・んううう

日向くんはやっぱりもう生きてないんだよなとか改めて思うとつらいな〜
プログラムから目覚めても奇跡がおきてもあの予備学科日向くんには完全に戻れないんだなと勝手に解釈しています
そういう報われないの好きです


2013/11/18 20:52


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -