ここでは主に日々の事やきわめてどうでもいいネタなどを語っています
どうでもいい気持ちで見てくださるとうれしいです






お返事です〜

▼ましゅまろさん
すっかり気づきませんでした、遅れて申し訳ありません!
ありがとうございます、承りました!存分にやりたいと思います!(笑)
気長にお待ちください!!
まだまだ至らぬ点が多々ありますが、見守ってくださると幸いです(´▽`)
これからもよろしくお願いします!


2014/01/05 17:06



最近自分の絵がますますクズに見えてきて倉庫の方にあげるまでもないんじゃないかと思い始めてる;;;;自己嫌悪????
ひなたん絵・・・・描きたい

なんやこれ・・・・・
ついさっきイラスタのいろんな機能知っていままでの苦労が無駄に見えてくる


2014/01/03 16:31



日向クン誕生日おめでとう。きらきらとかがやいているキミはそれは眩しくて眩しくて、ボクは時々おいてけぼりになりそうになるんだ。でもその度にキミが止まってくれる。手を差し伸べてくれる。こんなことをよく出来るなってその度に驚くよ。その時の笑顔がまた眩しいんだ。
キミは光だ。ボクが影っていうわけではないんだけど。
暗闇のなかで光があると人はそれに引きつけられるのと同じように、日向クンは人を導いてゆける。
ボクだけじゃない、みんな、日向クンの事を必要としている。みんなキミの事が大好きなんだよ。
キミはいらない子なんかじゃなかったんだよ。ねえ日向クン、キミ自身はどう思うの?ボクにここまで言われてもまだ自分には価値がないなんて思ってる?才能がないなんて思ってる?
ひなたクン、だいすきだよ。
誰よりも眩しいのに誰よりもその事実に気付いていない日向クン!
ボクはキミのことを あいしている


いつのにか日向くんのメッセージじゃなくてこまえだに乗っ取られてた
うんなんかうれしいわ〜〜
日向くん誕生日おめでとう!!!!!!まだ好きになって一年弱。これからも好きでいるよ



2014/01/01 01:23



日向くんて音楽とか聞いてたのかな〜
平凡なのは嫌だからっていってサブカル系の曲聞いてたらわろえる
いや…そんなイメージ全くないな
他のキャラが聞いていそうな音楽ならわかるんだけど日向くんだけわからないのさ〜
多分狛枝はかっこいい洋楽とか聞いてて、左右田は…左右田も洋楽聞いていそうだな
洋楽聞きながらのりのりで機械修理してそうである
日向くんのイメージソングなら飽きるほどでてくるんですけどねえ…
やっぱ普通にJポップ聞いてたんかな

ユニクロに行くと日向くんっぽい服探し出来ていい
日向くんの私服ユニクロくさいよ〜〜
と思い店内のモデルのポスター日向くんにセルフ変換してみたけど
ひ…日向くん…かっこいい…
すごくユニクロなのにかっこかわいいよ日向クゥン…(ブレス)
日向くんのパンツっぽいパンツないかと通りすがった風で男のパンツの棚スタイリッシュチラ見していったらそれっぽいのありました〜!!
青地に白の花柄みたいなの!
マフラーとかも!!
やっぱり実物が目の前にあると考えやすいですね
ていうか日向くん君ユニクロ定員になりなよ…別にユニクロじゃなくてもいいけど…凄く普通な着こなし教えてくれそうでイイよ…

さあ!!!!!!!もうすぐ日向くんの誕生日がやってくるゥゥウウゥウォゥオウ


2013/12/31 18:12



もうやだよ〜日付かわっちゃったよ〜
年賀状はあと2枚にまで落ち着きました(クズ)
一つは全く知らないジャンルです 大丈夫なのか私
知らないジャンルって不安だよね〜じゃあ調べ尽くせよとなるけどそこはかとなく面倒やな〜とかおもうわけだな
クズだな!おい!
もう一つ寝ると日向くんの誕生日だよぉ!!
みんな、桜餅の用意はしたか?(嫌がらせ)早めに用意しておくんじゃぞ


2013/12/31 00:42



コミケ行きたかったなあ


2013/12/29 21:42



追記でボツった狛→日←七
ほぼ会話文です
だんだん書いてて意味わかんなくなってきたんです!!ジャンク!!
無理やり終わらせた風にしてしまった


追記
2013/12/28 17:55



らくがきがしがし

サイズでかそう


踏み台というかいすと化している狛枝
年賀状かかなければいけないのは分かってるんだけど落書きばっかかいてる



2013/12/26 16:12



クリスマス!とともに
今日は絶望姉妹のお誕生日!!!!!!!!!!!!!
のでダンガンロンパゼロ読みなおしました
あれはちょっと学校とかバスとか電車では読みづらい
極度のビビりなので挿絵がある部分だけは家で読みます
とりあえずおめでとう松田くんとお幸せn・・・なんかちがうな
なんかこう・・・お幸せにって言う言葉妹様に超似合わない・・・
まだゼロについてはあまり考えたりしてないです

とりあえずまだイヴなのでね!!(言い訳)
クリスマス絵は明日あげます〜〜〜

ざんねえちゃんも大好きです


2013/12/24 20:55



とくに何でもないクソらくがき

倉庫の方に上げようかこっちでいいか悩んでる絵があるけどどっちがいいかな〜〜〜〜
う〜〜ん
どっちでもいいわ


2013/12/20 22:06


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -