ここでは主に日々の事やきわめてどうでもいいネタなどを語っています
どうでもいい気持ちで見てくださるとうれしいです






クラピカちゃん
前はH×H好きでした
サイズでかいなおい


2013/11/17 12:28



カムクラいっぱつがき
カムカムはかいてて楽しいなあ
無表情だからかもしれんけど
電車のなかで狛枝スマホカバーの人見かけた!!!!!ク〜嬉しいね(何様)
日向くんカバーしろよ!!!!!私はいまだにガラケー民なのでできません
おっくれてるぅ〜〜〜(日寄子ちゃん言いそう)


2013/11/15 19:58



電車の中で無防備にも狛枝に寄りかかって寝る日向くん描きたい
狛枝は多分飛行機乗って以来乗り物にはあまり乗ってないんだろうな〜
意を決して電車に乗ったが日向クンが寄りかかるという幸運で電車事故るんじゃないかと怖くなって日向くんのこと叩き起こしそう


日向くんの死ネタ好きです
別に日向くん殺したい訳ではない
狛枝って脳の病気で余命1年もなかったんだよね?それは記憶が消されてるプログラムの中の時点での余命でしょ?
その場合ってプログラムから目覚めた時どうなんや…
それともあの話自体嘘だったんか…
嘘じゃないなら日向くんが死んだ後に後を追うように死ぬみたいのがいい
でもどうなんだ 日向くんが死ぬっていう最大の不運の後の幸運っていうの
ック〜絶望的ィ!!
日向くん死んだら超後追いしそう
日向クンのいない世界なんてとか言って〜あっでも日向はそれを望んじゃいねえって誰かに言われて生きるかもね
で死んでから自分の余命が延びてたことを知る
狛枝が死んだ場合日向くんは多分ある程度狛枝の死を予測していたというか長生きはしないのを知っていたから、それにロボトミーのせいで自分の寿命も長くないことを知っているから後追いはしなさそう
なんか二人とも寿命短いんだよね
アー悲しい狛日悲しい
10年後狛日漫画とか見ててなんともいえない気持ちになるのはあっまだ生きてるっていう安堵と私の考えている早死に狛日の切なさを感じるからかね
なお狛枝の病気が本当だったらの話


2013/11/15 17:33



狛日も大好きなんだけどスーダンはノマカプも好きです
ヒナナミとかヒナコイとか!!眼ソニも左右ソニもいい!!あとクズペコ!罪日もいいよね〜
ヒナナミはガチで七海ちゃんが天使だしほのぼのしてるよねこんなベストカップルなのに七海ちゃんがプログラムだなんてスーダンはプレイヤーに絶望を与えすぎである
あっっまって今挙げたカプ左右ソニしか生きてないじゃないですか!!アー絶望

今日はポッキーの日ということでポッキーゲーム知らずにもぐもぐ平和にポッキーパーティーしてる狛日ちゃんください!!!!!!!!!!!!!!!!
いいだしっぺの法則!!!!ハイ!!!!!分かってるよヴァーーーーカ!!!!!!!!(錯乱)


2013/11/11 17:29



駅のホームのエスカレーターでの事
いもい男子高生「なんかな↑、栃木の人って東京行ってもなまり治らなくて↑、他の県よりもなまりひでーんだって!↑」
可愛い男子校生「そーなの!!?↑」
いもい「だからあ↑、この会話も他の人が聞くとめっちゃなまって聞こえんだって!!↑」
可愛い「えっなんでなんで!?↑どこがなまってんの!?」
いもい「マジ意味わかんねえべ↑普通に喋ってんのになあ↑」

マジかよって思いましたあ↑
そんなに自分のなまりわからないんね・・・・
でもそんなこと言ってる男子校生可愛かった
なまりひどいとこもっとあるじゃろ〜!!!!!!!!!!人々の中で栃木県認識低すぎるよ!!!!


甘々な狛日くだせ〜
ベタだけど絶望病ネタは好きです
狛枝が嘘つき病になるのもいいけど日向くんが絶望病になるのもいいよね例えばデレデレ病とか泣き虫病とか
「あ、こまえら〜」とか呂律のまわらない口でにへら〜って笑ってほしひ
あるいはバグでショタ化とかけも耳とかさ〜超ベタだけど
スーダンはなんでもバグですむからたまったもんじゃねえな!!(歓喜)

拍手ありがとうございます!!


2013/11/09 16:36



リロードほちい〜
Vita〜ビタンビタン
高画質でさらに綺麗な日向くんが見れるのか〜…
新規の人はリロードから入ったら超お得だよね
帰りの電車でリーマンっぽい人がリロードやってた!!!!自分以外にやってるの見るの初めてなんで嬉しかった〜〜〜
チラ見(どころじゃない)したところ5章の捜査パートやってるとこだった
抱き合わせゲーって買ったことないけどきっとすごいボリュームなんでしょうね
スクールモードもついたみたいですしこれは感想がたのしみじゃ〜
苗木くんが15人を次々と攻略していくゲームですね
でも攻略王がもう一人増えるのはちょっと複雑ッス〜
苗木くんまで攻略王になっちゃったらそれこそ日向くん何も無くなっちゃうよ!!
これ以上追い討ちをかけないでくれ…
んうう日向くんに幸あれ
そんな苗日ください(結論)
そういえば日向くんの学生証の写真アンテナ見切れてて誰だか分からない


2013/11/08 20:28



日向クゥ〜ン


2013/11/05 20:55



長々と語ってしまったのでたたみます

追記
2013/11/05 20:04



今まで描いてきた狛枝見たけどひとつも裏のない笑顔がなかった
笑ってるけどどこか悲しげだったりクズみたいな顔してたり
う〜〜〜ん私の中の狛枝って一体;;;;
どうか幸せになって

追記で30秒チャレンジ落書き


追記
2013/11/04 16:33


▽はじめました
「そうだ、京都行こう」並のノリでサイト作ってみました〜ぱちぱち〜〜〜
多分mainよりも更新します!!!!mainでは小説とイラストですがこちらではそれにも満たないクズをのせていきたいです
ぶっちゃけ小説メインとかいっときながら絵描く方が好きだったりしますペロペロ( ´`)
しょっぱなからぶっちゃけてしまいました
この流れだから言えますがガチで文才ないし想像力も貧層なので!!!!!!!
そこんとこシクヨロ(死語)



2013/11/04 15:51


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -