07/08 Tue 11:37:53


5000打ありがとうございますー!!!><
近々、トップにアンケート設置しますね!

そういえば真ちゃんのソロアルバム聞きましたよ!
宮地さんの想像をはるか斜め上にいく高い歌声に魅了されました…。きよしお前がアイドルだよ!!!!^0^0^←

あとWJのソルキャ移籍決定しちゃいましたね;▽;
今度からは単行本出るスピード遅くなっちゃうんですね…さみしいなあ…。

暗殺もアニメ化決定ですね!実写化もww
カルマくんが好きすぎてつらいアニメになりそうです←

あれ…WJの話しかしてない…ではではーっ!







07/04 Fri 13:56:14


こんにちは!はなゆめです^0^

4500HITありがとうございますー!!もうすぐ5000HITだと…!?
5000打したらリクエスト有りのCPアンケートでもとろうかなと思ってます…!!

Free!始まりましたね〜!BS組なのでまだ見れてませんが…。宗介くんが中の人的に気になってます!!!←
キャラ的には凛ちゃんが一番好きです///

夏アニメたくさん見たいものあるんですが、どれ見ようかな。。。

ではではーっ!








07/03 Thu 09:06:55


こんにちは!はなゆめです^▽^

昨日録画してた某カードアニメ(先導者の方)を見たんですが、櫂くんアイチくんに告白してて笑いましたwwwww
「お前がいない人生なんて考えられない」とか「ここまで深くお前は俺の一部になっていたんだな」とかおいおいおい調子にのってもいいんですか^0^0^←
ちなみにアイ櫂と三和櫂とレン櫂が好きです!つまり櫂くん総受け(
デュエットキャラソンも全パターン出しやがって泣きながらCD揃えましたwww
映画全力で見に行くっきゃないですね!!!!!

ではではーっ!







07/02 Wed 14:03:35


こんにちはー!><
ダイヤをジャンルに追加しました!降御が好きすぎて仕事が手につかないはなゆめです^p^
薄い本がほしい…。

他にもドラマダも黒バスもうたプリも好きなんですよね…。
その他の項目を作るべきなんでしょうかww

そういえば某女性誌の表紙の某巨人の読書している某兵長がイケメンすぎて倒れそうになりました^0^0^0^

世の中イケメンが多くてつらいですねっ!!
ではではーっ!







06/30 Mon 10:10:01


こんにちは!
昨日の一人時間差かっこよかったですねー!!きゃーくろちゃーん!!!

そして更新できませんでしたすいませんorz
某朝の野球アニメにハマってしまいまして…近々ジャンルに追加しようと思ってます←
はやりのジャンルにおどらされる女です/(^o^)\
今まで何ともなしにホモとか関係なく面白いから見てたんですが、某眼鏡キャッチャーと某天然ピッチャーのホモに萌えたぎりましてww^0^

色々浮気しててすいません…。一つのジャンルにとどまりきれません(笑)

ではではーっ!!





home