07/29 Tue 14:29:19


更新サボり気味ですいません><;
ドラマダのアニメの作画が毎週気になってしょうがないはなゆめです^0^

アニメを見てたらついつい手が止まっちゃってお絵かきできないんですよね(
今、見てる夏アニメこれだけあります…。↓
SAO、野崎くん、喰種、ドラマダ、ダイヤ、HQ、幕末、Free、LOVE STAGE、黒執事、P4G、A/Z、ばらかもん、スペダン2、プリヤ

多すぎるwwwwwww
前はBASARAとまじもじと少年ハリウッドも見てたんですが時間が割けないので切りました(笑)

個人的に好きなのは@野崎くんAプリヤBFree!C喰種D幕末ですかね…。
あ、HQとダイヤは別格です←
それで一番好きなキャラは野崎くんのみこりんですね!(断言)
あのヒロイン力に負けましたね!

ツンデレとヤンデレに弱い私です/(^o^)\
ではではーっ!







07/22 Tue 15:12:07


そういえばダイヤキャラソンシリーズどんどん出ますね!!
まあ…御幸先輩は、中の人的に120%ありえないのでキャラソン期待してませんが;▽;
もし出たら? 泣き叫びながら買いますよ!!!^0^0^0^

最近夏アニメ見るのに必死でHQとダイヤなかなか追いつけませんorz
ペダルは秋に向けて全裸待機ですね!!IH3日目の熱い展開期待してます!!
2年生編もアニメ化しちゃってください…!!

あと暗殺教室1月ですね!!カルマくんの声優が誰になるかで期待度が変わります…。
なんとなくジャンフェスのアニメ版キャストはやめてほしい…。全員変えてほしいですね…VOMICが一番よかった気がします。

最近Freeにも浮気しつつあるはなゆめでした!ではではーっ!!







07/15 Tue 12:54:44


更新サボっててすいませんんorz
アンケートは今月末までやってます!
そして今月仕事が忙しいので更新できる日が限られてきそうです…むしろもう限られてる/(^o^)\

絵を描く時間がほしいです!

でも夏アニメは大抵チェックしました!!!←
野崎くんと東京喰種と幕末とLOVE STAGEすきです!!!!あとFreeも!!!
ほかにもたくさんありますが覚えてな(

プリヤもギルが出てくるまで楽しみにしてるんですが2期も出ないってまじですか…3期楽しみに待ってます…
今日は帰りに型月の『ちびちゅき』って漫画を手に入れてきます。ギルちゃん様のジャージ姿と学ラン姿をおがみたい!!!ひーギルちゃん可愛いー!!!!
っていうかfate/haのメイト特典ギルちゃんでしたね!!Vita持ってないよ!!!!;▽;

ではではーっ!








07/10 Thu 12:54:33


Free!のあの鮫柄の新キャラくん…、声は鈴だったんですね!!!!
この子OPで見かけて絶対こいつ部長の弟だろって思ってたらそうだった!!!しかも鈴村wwww
あの…うまくいえないんですけどその、好きです^0^←
誰と絡ませようか本気で考えてますwww

そして台風は全国各地に被害が…。うちはくるくる詐欺で大したことなかったんですが、皆さん大丈夫でしょうか…?><;

最近更新できてなくてすいません!!!
ではではっ!







07/09 Wed 14:53:04


こんにちはー!はなゆめです><

そういえば降御にハマってからというもの毎日ビオライトを聴いてます^0^(櫻井さんのマ王キャラソン)
御幸先輩に聞こえるんですね、この歌声が!!!
テンションあがりまくりですwwww

そして昨日から冷房いれましたー。くそ暑いです…。
台風がきてるのもあるかもしれない…。

ではではーっ!!





home