06/27 Fri 13:23:31


こんにちはー!はなゆめです><

ペダルは今日見ますww
新開さん負けちゃって残念でしたね…。いやでもサウナでもパワーバー食べてるんですね新開さんwwwどこから出してるんですかwwしかも隣でアブちゃんが筋肉と会話してるのに完全スルーwww

そういえば今週のジャンプ立ち読みしました←
ものすごい驚いたんですが…、黒バスどうなってるのかなあって読んだらえええええってなりました。ネタバレなので言えませんが!(笑)
赤司様が人気投票1位なのもわかる気がしますwwこれは好きになるしかない^p^

ではではーっ!







06/25 Wed 08:45:37


こんにちは、最近銀髪キャラが好きなはなゆめです^p^

いや銀髪って最高ですよね!
ペダルの黒田さんはなんでアニメでは銀髪じゃないんですかね!それだけが気がかりですよ!!←

週末には絵と文の更新する予定です!それまで更新できないかもしれません><;

ではではーっ!!







06/21 Sat 12:57:58


こんにちは、はなゆめです!><
やっと先週のHQ見ました!←
研磨くんの声イケメンすぎて笑いましたwwひー!イケボ!!
そしてクロの声…理想の黒尾がそこにいました(笑)
研クロって最高ですね…!!もっとふえろ!!!

そして影日が可愛すぎて涙が出ます;▽;影日かわいいいいいい

ではではーっ!!!







06/20 Fri 14:25:28


こんにちは、はなゆめです><

もうすぐ3000HIT・・・!?ありがとうございます!1000打超えても何もできてなくてすいません;▽;

休みの土日に絵描こうと思ったら、いつも予定が埋まってしまって描く時間がないですorz
HQがある時間はほとんど外出してるのでなかなかリアルタイムで見れずやきもきしてます!今週もカラオケで見れそうにないですー!うわー!!

ではではーっ!!







06/17 Tue 15:50:53


こんにちは!はなゆめです。

HQまだアニメ見れてません!!!うおおおクロォオオオ;▽;
ゆーきゃん声のクロが早く見とうございます!!!!

まったく関係ないんですが、最近GBF(某ガンプラアニメ)を見まして…ハマってしまいました^p^遅すぎるwww10月から2期があるみたいですね!楽しみ!

そしてさらに関係ないんですが、某N○Kでやってるギガントシューターつかさ…知ってますでしょうか…。意味のわからなさに感動しましたwwwホビーアニメなのに玩具展開はする予定はないことにも吹きましたww

ではではーっ←





home