1025 (00:06)

Seriesのページ作りましたが、まだ入ってません。
しばしお待ちください。


1018 (19:00)

短編+1

立向居

立向居くんに癒されたい今日この頃。
もうなんかいろいろとしんどいです。
あの天使にはどこにいったら会えますか…!
はぁん、もうかわいすぎますって…。

なんか遊んでばっかりいたら内容よくわからなくなりました。
とにかく立向居くんはやさしいねってお話。


1008 (22:22)

短編+1

亜風炉

そばかすがない子ってなんて羨ましいんでしょう!
そんな私です。
ちなみに友人に腕にある黒子の数を数えられたのも私です。
そばかすは遺伝的なものもあるみたいで、これ以上増えないようにと頑張ってるつもりなんですけどね…。
照美様治してやってくださいな。


prev next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -