1103 (19:07)

短編+1

不動

大人なあきおが書きたかったんですけどね。
鬼道さんにもいろいろ思うところがあったんです。
…って佐久間さんが言えって。
ちょっと濃い雰囲気のものが書きたくなる年頃です。

ところでレジェンドイレブンにあきおちゃんはまだですか。


1028 (20:17)

Series+1

涼野

シリーズ一本始めてみました!
飽き性な私でも続けられるように頑張ります。
とりあえず5人は書きたい。せめて5人は。
このキャラってきっとこういう風に愛を伝えるんじゃないの?
このキャラにこうやって愛を囁いて欲しい!
…等ありましたらお気軽にどうぞ!


1025 (19:09)

短編+1

南沢

ついったで回ってきたので思わず書いちゃったネタ。
話というよりただの会話分ですがまぁ、気にしないでください。
あと倉間ごめんね。


prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -