1007 (00:41)

mainのテンプレ変えました。

ちょっとほわほわした感じに。
タグいじりに翻弄されつつ、しかし出来た時の達成感がたまらない…!


0925 (18:49)

短編+1

風丸

夏休み前に一通り書いて、手直ししてたらこの時期ですよ。
しかも短い。雰囲気で読んでくださいすみません。

風丸さんはやっぱ夏ってイメージなんですよね。
もちろんどの季節も素敵です。学ラン姿もユニも最高です。
一応これ10年後っていう設定になってまして。
遠距離…じゃなくてお互いに忙しすぎて会えないだけなんです。
ほら風丸さん行きなさいよ!彼女待ってるわよ!…というよりは、
私待ってるから風丸さん迎えに来てよう!
って感じで書いてました。なんだこの残念さは。
風丸さんだったら多分彼女さんにちょこちょこ会いに来てくれるような気がしますけどね。


0924 (00:35)

…是非、是非アンケお願いします(´・ω・`)
私にネタを…(切実)


prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -