1202 (00:59)

Series+1

吹雪

すみません、少し間が空いてしまいました。
月末に用事が重なってしまって…。

というわけで吹雪くんです。ヒモです。
実を言うとこれ上げるかどうか迷ったんですよ。
どうしてもスランプから抜け出せなくて。
でも最初書いたときよりかはまだ読めるものになったので、
というか他に書けていないのでとりあえず上げておきます。

今日(厳密には昨日)からイナダン始まりましたね!
すぐにはいけないのでイナダンテレフォン残ってるのかちょっと心配です。
ツイッター見てるとやっぱり行かれた方もいて。
羨ましい…。行きたい…。
来週はグリフォン後半もやるんでそれまで生き延びてみようかと思います。


1118 (12:32)

短編+1

隼総

…スランプですね。
ギャグの書けなささ、プライスレス。
誰か私に魂の救済を…!
あ、作品が違うって?

久々にイナゴキャラ書いた気がしたけれど、そうでもなかったですね。
南沢さんもイナゴキャラでした。
イナゴの他校キャラはなかなか出てくれないですね。
映画に雪村と太陽くんが出てくれるのはうれしいけど、
他の他校キャラももっと活躍してくれたっていいじゃない。
天河原はなんだかんだ楽しそうだなあ。
サッカー部マネージャーになろうものならば胃薬さんとお友達になる可能性大ですけど。
隼総君と西野空君女子力高そうで怖い。


1110 (10:15)

Series+1

南雲

GOにカオスは出てくるんでしょうか。
なぜ彼らだけハブられてるんでしょうか。
10年の間に成長した真っ赤なチューリップと厨二病はまだですか。

という訳で南雲です。
今回はヒロインちゃんに言わせてみました。
そして南雲はその言葉の真意に気付いていないというね。
あー、南雲かわいい。


prev next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -