0206 (23:37)

短編+1

鬼道

スランプです。
大人な感じを目指してみましたが私には無理でした。
そしてまた名前変換…。
…スランプです。

私の書く鬼道さんってなんでこんなにも残念な人なんだろう。
もっとかっこいいのに。


0114 (11:04)

Series+1

不動

私にしては結構長めの文章です。
本当は先週くらいに上げる予定だったんですけどね。
名前変換入れようとしたけど無理でした…名前呼んだげてよ。

あきおちゃんは勝手に家に居座って、住居提供してるのに我が物顔で好き放題やってそうですよね。
それで付き合ってもないのにプロポーズしそう。
素直じゃないなぁあきおちゃんよォ…みたいな話です。

明王降ってこないかな…私が養ってやんよ


1229 (01:14)

Series+1

基山

お久しぶりです…!
大分間が空いてしまい申し訳ありません…!
スランプと風邪を拗らせつつ期末を終え、
年賀状ガリガリしてたらこんなことに…!
あわわわ本当にごめんなさい!

ということでヒロトです。
しかし最初に比べたらまだマシなものの、
こいつの口調全くわっかんねぇ…!
私が書くと何故だか電波気味に。
世界終末の予言とかぐや姫の話からぐだぐだ作ってたんですけど、過ぎてる!一週間過ぎてる!!

これからもこんなことが多々起こると思いますが、その時はどうか寛大な心で受け止めてやって下さい。


prev next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -