0919 (22:14)

question設置

mainページにquestionを設置させていただきました。
是非、答えてやってください。
アンケの結果を元に新たなネタが生み出されるかもしれません…


0919 (21:28)

短編+1

不動

あきおちゃんやっとあげれた!やった!あきおちゃんやった!
あきおちゃん好きすぎて堪らんのです。生きるのがつらいんです。
髪のことネタにしたり冗談半分でdisったりモヒカン毟り取るくらい好きなんです。
あーもう、本当にかわいい。なんなんだあの生物。
禿げる。あきおちゃんかわいすぎて禿げる。むしろあきおちゃんが禿げろ。

…長髪あきおちゃんがいじりたくてしょうがなかった末の産物。
映画ネタとかも書きたいなぁ。+10ふっふぅ!


0828 (19:35)

短編+1

南沢

夏休みには大抵タッ●やってますよね。
あんまり好きじゃないんですけど。

南沢さん書きやすいんですよ。
だからどうしても増えちゃう。


prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -