0820 (01:49)

短編+1

豪炎寺

イシドさん名義にしようか迷ったんですが、
主人公ちゃんは豪炎寺さんだって気付いてるしいいかなーって。
でも豪炎寺さん的にはイシドさんだって言い張ってるので、
タイトルはイシドさんにしました。
全く、豪炎寺さんは我が侭なんだから。

太陽くんのお見舞いに来てるイシドさんと雨宮家の人は
鉢合わせたりしないのかなぁっていう妄想と、
太陽くんのお姉ちゃんになりたいという妄想から生まれた産物。
太陽くん大好きなので今年の映画出てくれてとっても嬉しいです。


0715 (12:03)

短編+1

倉間

結構バラエティとかでこういう企画ありますよね。
本当に羨ましくて仕方ないんですが←
そんなに嫌がるなら私にやらせてくれ!
リアクションを求められているのは分かりますけどね。
一回でいいからやってみたいです。


0609 (21:02)

短編+1

南沢

ギャグ路線行こうと思ったけど私にギャグは無理だった。
授業中に考えた結果がこれだよ。

ところで皆さんはバイオハザードってどう略しますか?
私はバイオ派なんですが、他の人に聞いてみたらバイハ派もいてですね。
ちなみに私、バイオはやったことありません。隣で見てたことは結構あるんですけど、
実際自分がやるとなると絶対に無理だなって。

南沢と主人公ちゃんは幼馴染なんて設定。


prev next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -