月島から色々聞きながら、私は大地と音駒のアップを見ていた。





「んで?結の幼馴染はどうなんだよ。」


「うん?強いよ。強いっていうか、ブロック上手い。まぁMBだしブロックうまいのは当たり前なんだけど。あーでも、研磨も凄いと思うよ。ってかみんなすごいんじゃないかな。」


「はは、なんだよそれ。結局全員つえーってことか。」


「そゆこと。でもうちも負けてないと思うし!」




エースもリベロも戻ってきたし!


そして集合がかかり一同は整列をする。
うっわー……向こうのMB、鉄っちゃんより少し高い子いるじゃん。
ってか前髪結ってんの可愛いんだけどww

バチっと目が合えば何故かウィンクをされ、そして鉄っちゃんに足蹴りを食らっていた。


おもしろいなぁぁぁぁwwww







「これより、音駒高校対烏野高校の練習試合を始めます!」





『宜しくお願いシァーーーーッス!!!!!!』




 



[*前] | [次#]

back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -