私は潔子ちゃんとイスに座り、試合を眺める。


ふ、とあっちのベンチを見れば、月島の妹ちゃんが向こうのコーチより声張り上げてる。
凄い、本当に月島と双子なのあの子…!




「向こうのMB二人とも、凄いね」


「潔子ちゃんも思った?鉄っちゃんは言わずもがななんだけど、もう一人のあの子も凄い。あの身長で小回りきくってやばいよね。」


「でも、やっぱ結の幼馴染の人凄いよ。」


「鉄っちゃんのブロック磨きかかってるもんなぁ……。あと研磨もやっぱすごい。
っていうかリベロやばい!!東峰のボールに反応するってそうそうないと思うんだけど。」





うーんやっぱ鉄っちゃん率いる音駒強いなぁ……。

そして予想通りというか、1セット取られコートチェンジをした時だった。
音駒サイドが少しざわつきだした。






「なんだ?」


「わかんない、何だろうね。」


「多分っすけど。さっき一瞬あっちのセッターが足引きづったように見えたんスよね。」


「え!?影山本当に!?」


「っす。一瞬っすけど。」





改めて音駒の方を見ると、月島妹ちゃんがアイシングの用意やらをしていた。
影山の言った通り研磨が捻ったかなんかなのだろうか。

気になるけども、あっちには鉄っちゃんもいるし多分大丈夫だよね。


[*前] | [次#]

back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -