2話 音駒高校男子バレー部



体育館へと入ると既に音駒高校一同はアップをしていた。




「うおおおおめっちゃ天井たけぇぇぇぇ!!!」


「あーそっか、日向はこういうとこでの練習試合ももしかして初めて?」


「っす!!影山ー!今日もトスくれー!!!」


「お前次第だ『なんだとー!!!!!』




ぎゃーぎゃーとガキのように騒ぐ一年二人をよそに、私はふっと大地の方を見ると音駒を凝視していた。




「大地、何緊張してんの?」


「いや…。あっちのマネの子が普通にアップとってんだけどさ一緒に。」


「え…?『うちの妹は、トレーナーコーチ兼任マネージャーなんですよ。』




これまたさらっと横切りながら月島は爆弾を落としていく。

そんな月島を私が右腕、大地が左腕でガシっと引き留める。




「!?」


「そういう大事な事なんで言わないの!!」


「え、だって他校ですし。」


「あのなぁ……。あっちの強さは聞いているのか?妹から。」


「まぁ大体は……。」





 


[*前] | [次#]

back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -