「これはレギュラー専用メニューです。基本朝練はサーブ100本、レシーブ30本、フライング5周。これを朝練時間内に全員こなしてください。ジャンプサーブだろうがフローターサーブだろうが100本です。
午後は前半に個々でのメニューをこなしてもらい、後半は全体練習をします。
個々でのメニューは朝練が終わった後レギュラー陣には配りますので、宜しくお願いします!」



『(マ、マジで言ってんの!!!???鬼か!?見た目とはかけ離れた鬼か!?)』


「うおおおおお!詩織のメニュー久しぶりだぜー!!燃えるーー!!!!!!」


『(いや、お前だけだよ……!!!)』


「………。」





朝の練習が終わればレギュラー全員に配られる資料。

それを見て一同は驚愕していた。





「おいおいマジかよ………。」


「うわぁ…苦手なのバレてんだけど色々!!!」


「っつか昨日少し見ただけでなんで分かるんだよ!」


「ん〜詩織ってさ、もう視るだけでその能力が数値化されるんだよね。ここが足りない、ここは伸びる。っていうのが視えるんだって!前に言ってた!」



『いやいや、なにさらっとすげーこと言ってんのお前!!!』





両親がトレーナーで、小さい頃からずっと一緒に見てきて身に着けた能力、か。

これ、逆にこっちがお金払いたくなるような内容なんだけど。
本当に15歳!?


っつか……こんなの、バレーやったことないと分からない事ばっかり書いてるじゃん。




back
44/11


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -