★7話★



「詩織ちゃん、黒尾さんこっちですこっち!」


「おー久しぶりだなー二人とも!!」


「おはようございます木兎さん、赤葦さん!」


「わりぃ、ちと遅くなっちまったかな。」


「まぁ早朝ですし。詩織ちゃん電車大丈夫だった?」


「吃驚しました……あんな満員電車に乗るの初めての経験でした…。」


「だろうな!よし!今日は楽しむぞーー!!!!!!!!!」




















――――事の発端は、赤葦からきた電話だった。

丁度練習も終わり、研磨とも別れ詩織と歩いてるとき。




「ん、わりぃ電話。もしもーし、おう赤葦?」


【お久しぶりです。もう部活終わりましたか?】


「おー今帰ってる最中。」


【じゃー詩織ちゃんも一緒って感じっすかね?】


「隣にいるぞー。」


「赤葦さん?」


「そそ。で?どした。」


【実は、次の祝日なんですけど、二人とも空いてたりしませんか?】


「次?あー練習は休みだけども。詩織、お前次の休みってなんか予定入れてるか?」


「え?えーっと…特になかったと思います。」


「空いてるってよ。俺も。」


【ならよかった。知り合いにディ〇ニー〇ンドのチケット4枚譲ってもらったんです。もしよければ俺と木兎さんと、そっちの二人で行きません?】


「ディ〇ニー!?ちょ、まって……なぁ詩織。赤葦がディ〇ニーのチケット取れたんだって。んでよかったら赤葦達と俺と4人で行かねぇ?…って。」


「え!?ディ〇ニーですかっ!!い、行きたいです!!行った事ないので!!是非!!!!」


【ふふ、嬉しそうな声充分聞こえました。……どーせ黒尾さんの事ですあれからなんも進展ないんでしょう?感謝してくださいよ!!】


「うっせ…!!!……でも楽しみにしとくわ。んじゃ」


「わーっすっごく楽しみです………!!!」




めちゃくちゃ目をキラキラさせてる詩織をみて、矢で打ち抜かれたほど萌え転がりたい衝動に駆られている俺。

家に帰るまで我慢だ我慢!!!!!!


 




back
175/61


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -