そして18時になり、俺は第三体育館へ。

少し遅れて木兎達、そして月島兄妹も集まってきた。





「赤葦さんの速攻セットアップ、凄いですよね。」


「ん?」


「今日ずっと拝見させてもらったんですが、あんな無茶な体勢からでも打てるバランス力。
普通は出来ません。だから、あと半テンポ分ボールに与える力を弱めたら、もっと良くなると思います。」


「まじ?今度機会があったらやってみる。」


「はい!『妹ちゃーん!ちょっときてくんねぇ!?』






妹ちゃんが木兎に呼ばれ、ツッキーと3人でスパイクについて話し始めた。
俺はゆっくり赤葦へと近寄った。







「いやぁ怖いねぇ本当に。」


「…妹ちゃんだって相当凄腕なのに、慢心するどころか常に上を目指して吸収してます。……凄い反面怖いですよ、本当に。」







そこで2時間きっちりと自主練を積む。


食堂へいき飯を済ませ、丁度風呂上り。
浴場から宿舎へ戻ろうとした時、ポケットに入れている携帯が鳴る。





【黒尾さん、今日も星空がとてもきれいです。】





俺はその文字を読み、ダーーーーっと正門まで走る。







「えっ あ、黒尾さん?」


「やっぱな!ここにいると思ってさ。」







よっこらせっとさも当たり前のように彼女の横へと腰を下ろし、今日も空を見上げる。


この時間が堪らなく充実していて、俺の心を満たしていて。







「あんな他愛もないラインですみません…。」


「ぜんっぜん構わねぇよ?寧ろ歓迎だし?」


「昨日みたいにすごく綺麗だったから、黒尾さんにも教えたくって……。」






あ、今めっちゃきゅーんってきた。
まじできゅーんってきた、やばいやつ。まじやばいやばいやばい。








「―――妹ちゃ『あれー!!黒尾にツッキー妹じゃーん!!!!』









そこに雰囲気の空気も読まずに吸っている木兎が登場。







「…木兎さんホント空気読んでくださいよ。」


「何言ってんのあかーし?空気は吸うもんだろ!!!んでなにやってんのー!」


「木兎…お前なぁ……。(こいっつ……)」


「(駄目だこの人…)なんか、すみません。」


「えっと、星空がすごく綺麗で、夜風にあたりながら眺めてました。」


「…本当だ。すっごい綺麗。」


「ですよね。ずっと眺めていられます。」


「東京でもこんな星空見れたんだ……。あ、葉っぱついてるよ、ちょっとじっとしてて。」


「え?あ…すみません有難うございます。全然気づきませんでした。」






「「(なんだろう、この二人がすっごくお似合いに見えるんだけど)」」






「あかーし!!早く戻ろうぜー!」


「木兎さんが急に邪魔しに来たんじゃないですか。まったく…。すみません、じゃー俺達はお先に。」


「おやすみなさい!」


「おう。」







嵐のように去っていった梟谷コンビ。


夜消灯時間になり、布団に入り、俺はスマフォを手に取り、数秒考え妹ちゃんへとラインを送る。

その数秒後、ピロンっとラインが光る。




【今日もお疲れさまでした。おやすみなさい。】



その文字を見れば、俺はにやけながら布団をかぶった。







back
175/21


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -