★15話★




「えー明日から修学旅行になります。各々忘れ物をなく、そして集合時間に寝坊しないように気を付けてください。以上、LHR終わり。」
















「とうとう明日からかー!バレーから離れんの久々だなー!」


「そうだねー。」


「夜久1週間だもんなぁ…筋トレだけはぜってぇやらねーと。」


「「だな。」」


「先輩−!!!」





そんな俺達3年三人の所にリエーフが飛び込んでくる。

あいっかわらずでけーなおい!!!!





「うるせぇよリエーフ!!!」


「お土産楽しみにしてますね!!!!」


「はぁ!?土産なんて詩織ちゃんの分だけに決まってんだろ!」


『ええーーーー!!!???』←後輩一同


「ははっ夜久意地悪いわない。ちゃんと買ってくるよ。」


「そのかわーり!!練習さぼったりしたら覚えておけヨ!?」




後輩たちも、初めて俺達三年が居ない練習を1週間もするわけだ。
っつか、クリスマス前に修学旅行……。
いやもう春高前だけども。

修学旅行を休むと俺達三年は猫又監督に申し出ていたんだが、もれなく却下されたのだった。




back
175/158


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -