「よっしゃ!じゃーバレーすんべバレー!!人数微妙だし3:3な!」


「音駒vs梟谷だな!!!」


「いやいや梟谷俺とあかーししかいねぇし!!!!」


「じゃー詩織ちゃんこっち下さい。」


「え!?詩織は俺とにきまってんだろ!?」









予定とは違う形になっちまったけども。








「じゃ、今日だけは梟谷ってことで宜しくお願いします!」


「えー!?ずりぃぞ赤葦に木兎!!!!」


「ヘイヘイヘーイ!かかってこい猫ちゃーん!!!」


「俺も梟谷の方に『何言ってんだよ黒尾はこっちだろ!!!』







誕生日に彼女や皆にお祝いしてもらえるのって、すっげー嬉しい事なんだな。




俺にとって、最高の誕生日だ!!!







黒尾鉄朗、無事に18歳を迎えました!!!!

そして余談。
詩織からの誕生日プレゼントは、誕生石のネックレスを貰いました!
部活以外では絶対つけるって決めた!!












back
175/143


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -