★12話★




季節は秋から冬にさしかかろうとしている11月中旬。

東京都の春高予選も勝ち進み、やってきた春高東京都代表決定戦。


気合が入っているのは俺達3年だけではなく、詩織を含めた全員だ。






「まじ!?ツッキー達牛若倒したの!?っつか牛若ブロック!?」




詩織から聞かされた。
烏野が全国大会行きを決めた、と。

あのツッキーが牛若を1回だがぶろっくしたと。




「見ます?実はひっそりとあっちの知り合いに決勝戦のDVD貰いました。」


『詩織(ちゃん)やるーー!!!!!』




俺達は監督の許可を貰い、烏野vs白鳥沢の試合をDVD観戦する。

正直、言葉を失うほどのハイレベルな試合だった。





「ツッキーやべぇな。」


「ってかこのぶろっくの仕方。黒尾さんですよね。」


「え?」


「あれですよ、初めて第三体育館で自主練した時。木兎さんのスパイク練の2枚ぶろっくで、黒尾さんクロス止めたじゃないですか。あれと同じですね、これ。」







――――――あぁ確かに!!!!?






「育ってるねぇ……やべぇわツッキー。」


「ってか夕もやべぇよ!!牛若のサーブ3本で捉えてんじゃん!すっげぇわ!」


「澤村くんのレシーブも凄いよ。烏野、いよいよ侮れなくなってきたな。」


「なぁ詩織。今うちが烏野とやったら、どっちが勝つと思う?」


「――――現状は烏野ですね。」


『ガビーン。』





ハッキリ言っちゃいましたねこの子!!!!!




back
175/118


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -